炭酸水を作れるウォーターサーバーが便利!おすすめサーバーを紹介

ニュース
リンク

「炭酸水が手軽に楽しめるウォーターサーバーを導入したい!」と考えているようですね。

ウォーターサーバーを利用すれば、いつでも手軽に炭酸水を作ることができ、美味しい水も飲むことができるため、非常に便利です。

「日常的に炭酸水を愛飲する」という方には、ぜひ炭酸水が作れるウォーターサーバーを検討してみてください。

この記事では、炭酸水が作れるウォーターサーバーのメリットや炭酸水の楽しみ方、おすすめの機種について紹介します。

リンク
リンク

1.ここが良い!炭酸水が作れるウォーターサーバーの3つのメリット

まず、自宅に炭酸水が作れるウォーターサーバーがあると便利なメリットをいくつかご紹介いたします。

  1. 好きなときに炭酸水が飲める: 炭酸水が作れるウォーターサーバーを導入すれば、いつでも手軽に炭酸水を楽しむことができます。急な渇きや、飲みたいタイミングで、新鮮で美味しい炭酸水を手に入れることが可能です。
  2. 炭酸の強さを調整できる: ウォーターサーバーの多くは、炭酸水の強さを調整できる機能が付いています。自分の好みに合わせて炭酸の量を調整することができ、よりパーソナライズされた飲み物を楽しむことができます。
  3. 美味しいお水が飲める: ウォーターサーバーは高品質な浄水技術を使用しており、美味しくて安全な水を提供します。炭酸水だけでなく、普段の飲用水もウォーターサーバーから手に入れることで、家族全体が健康的でおいしい水を摂取できます。

これらのメリットにより、炭酸水が作れるウォーターサーバーは、快適で健康的な生活をサポートする便利なアイテムとなっています。

リンク

2.飲む以外にも使える!ウォーターサーバーで作る炭酸水の活用術

炭酸水は「飲む」という使い方だけでなく、様々な場面で利用できる優れたアイテムです。以下に、炭酸水の便利な活用術を3つ紹介します。

  1. 料理が美味しく仕上がる: 炭酸水を使用することで、料理がよりふんわりとした仕上がりになります。例えば、パンケーキや揚げ物の衣に炭酸水を加えると、サクサクとした軽い食感が楽しめます。また、炭酸水を使って鶏肉や魚を煮ると、柔らかくジューシーな仕上がりになります。
  2. 日々の洗顔にも使える: 炭酸水には洗浄効果があり、毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除くのに役立ちます。洗顔料と混ぜて泡立てたり、直接顔に塗布してマッサージすることで、肌を清潔で爽やかな状態に保つことができます。
  3. 汚れおとしに使える: 炭酸水は油汚れや頑固なシミにも効果的です。衣類や生地に直接スプレーしてしばらく放置し、通常通り洗濯すると、汚れが落ちやすくなります。また、キッチンや浴室の掃除にも利用できます。泡立てた炭酸水を汚れた箇所に塗布してから拭き取れば、キレイな仕上がりが期待できます。

これらの活用術を取り入れることで、炭酸水が作れるウォーターサーバーは、飲み物だけでなく、料理や美容、お掃除など、様々な場面で活躍することが期待されます。是非参考にしてみてください。

3.おすすめを紹介!炭酸水が作れるウォーターサーバー

では、実際に炭酸水が作れるウォーターサーバーを確認していきましょう

今回は、2種類紹介します。

  1. キララウォーター「キララスマートサーバー」

あなたの気になる機種を探してみてください。

キララウォーター「キララスマートサーバー」

キララスマートサーバー」の炭酸水を作るための料金についての詳細な情報を教えていただきありがとうございます。以下に、まとめと追加の情報を提供いたします。

  • キララスマートサーバーの月額料金: 通常は最低月額料金として4,080円がかかります。
  • 炭酸ガスカートリッジ+炭酸シェイカーのセット販売: 通常価格6,400円のところ、新規契約時には4,300円で購入可能です。
  • 初月の合計料金: 月額料金(4,080円) + セット販売(4,300円) = 8,380円

初回のセット販売がお得で、通常価格から2,100円お得になります。

炭酸シェイカーは繰り返し使用可能で、一度の購入で長く利用できます。しかし、炭酸ガスカートリッジはガスが切れた場合には追加購入が必要です。1箱で炭酸水を180杯分作れるとのことで、ご家庭での使用頻度によって、ガスカートリッジの追加購入の必要性が変わります。

キララスマートサーバー」を利用する際には、月額料金だけでなく、炭酸ガスカートリッジの補充なども考慮して、使用頻度やご自身のライフスタイルに合わせて利用することが大切ですね。

まとめ

まとめると、「炭酸水が作れるウォーターサーバー」はご家庭において炭酸水を手軽に楽しむために便利なアイテムです。美味しい水を手軽に飲むことができ、さらに炭酸水の利用方法も豊富です。記事を通じてその魅力を知り、是非ご自身の生活に取り入れてみてください。炭酸水が作れるウォーターサーバーは、日常の様々なシーンで活躍することでしょう。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました