あの松本人志さんが大絶賛!!キングオブコント3年連続ファイナリスト「ニッポンの社長」とは?

ニュース
canva
リンク

お笑いコンビ「ニッポンの社長」をご存じでしょうか?

あの松本人志さんが大絶賛したお笑いコンビとして話題になっています。

その他にも爆笑問題、山里亮太さんら多くの芸能人の方から絶賛され、キングオブコントで決勝に進出したり、数々のコント番組にも出演しています。

今回はどんなコンビなのか、また、恋愛事情について調べていきます。

リンク
リンク

ニッポンの社長ってどんなコンビ?

ニッポンの社長は辻さんケツさんで結成されたお笑いコンビで、

キングオブコントの決勝に3年連続で進出、M₋1グランプリで準決勝に進出するなど、活躍しています。

辻さん

本名:辻皓平(つじこうへい)さんで、ネタ作りを担当しています。

出身地:京都府 京都市

生年月日:1986年11月15日

漫才の立ち位置は向かって左側。

学生時代は野球の強豪に所属、弟さんは辻孟彦(つじたけひこ)さんという方で元中日ドラゴンズ投手をされていたそうです。

ケツさん

本名:西原大地(にしはらだいち)さん

出身地:奈良県 生駒市

生年月日:1990年06月11日

漫才の立ち位置は向かって右側。

芸名が「ケツ」なのは、顔がケツ(お尻)みたいだからです。

とてもシンプルな理由ですね。

 

ニッポンの社長のネタはボケとツッコミが入れ替わるので、2人共が、ボケとツッコミ両方をこなします。

コンビ名の由来

ニッポンの社長のコンビ名の由来は、ケツさんの顔が与沢翼さんに似ていることから、命名されています。

与沢翼さんは、「秒速で一億円稼ぐ」のフレーズで、お金を稼がれている方です!

筆者的には、特に、目と鼻周りが似ているような気がします。

引用:【あのコンビ名の由来を知りたいVol.6】ニッポンの社長

リンク

ネタが面白いと話題に!

「ニッポンの社長」のコントは、ケツさんの表情や叫び声辻さんのボソッとした一言が面白いコンビです。

ケツさんの強烈なキャラ、辻さんのセンスが多くの人を引き込んでいる理由なのではないでしょうか?

 

ちなみに、筆者がおススメするのがこちらの漫才です。一度見てみて下さい!

おススメの漫才:日本の社長のコント「バッティングセンター」

イケメンな辻さん!彼女はいるの?

テレビ出演が増え、辻さんは「イケメン!!」という声が多くなったようです。

183㎝と高身長でスタイルも良く、声のトーンが落ち着くといったことから女性を中心に好感が高いようです。

辻さんは人気が高いことから、「彼女がいるのでは?」と気になりますよね。

2022年現在、彼女はいません

彼女がいるような発言や、匂わせなどといったものも見つかりませんでした。

しかし、人気者なのでこれから彼女の情報などが出るかもしれませんが、今は「彼女より仕事」といった感じなのではないでしょうか?

 

ちなみに、相方のケツさんには、同棲している彼女がいるみたいです。

相方に彼女がいると、羨ましいと思うことが多々あるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「ニッポンの社長」を紹介しました。

たくさんのネタがありますが、どれも本当に面白いコンビなのでキングオブコント優勝にも期待できると思います!

ニッポンの社長のこれからの活躍を楽しみにしています

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました