【日本ハム】宇佐見真吾がももクロの高城れにと結婚!馴れ初めや高城れにの〇〇疑惑を徹底調査!

ニュース
リンク

2015年のドラフト会議で4位指名された日本ハムの宇佐見真吾さんと11月6日にももいろクローバーZの高城れにさんとの結婚を発表しました。

この記事では、2人の馴れ初め熱愛はいつからか、高城れにさんの〇〇疑惑は本当か、SNSの反応について紹介していきます!

リンク
リンク

日本ハムの宇佐見真吾とももクロの高城れにが結婚!2人の馴れ初めや出会いはいつ?

高城さんによると、高城さんの幼なじみと宇佐見さんが仲が良く、それがきっかけで付き合ったと証言しています。宇佐見さんの、仕事熱心で真面目で芯から優しさが溢れているところに惹かれたそうです。

宇佐見さんも、れにさんが関わる人たちを大事にする姿や気遣いを見て、一人の女性として素敵だと思い、付き合ったと話しています。宇佐見さんが、高城さんにベタ惚れしている様子が伺えますね。

また、宇佐見さんは元々ももクロのファンだったと言われています。となると、宇佐見さんは、推しとの結婚が叶ったということになりますね。

交際後、日本ハムの本拠地は札幌のため遠距離恋愛をしていたそう。電話やLINEで連絡を取り合い、互いの仕事を優先しながらも愛を育んでいたそうです。

リンク

高城れにさんの〇〇疑惑ってホント?

結婚発表に伴い、一部で高城れにさんの妊娠疑惑がありますが、結婚発表をしたYoutubeの動画内で、ももクロの一員として活動を続けていくことを宣言されているので、現時点では妊娠はされていないと言われています。

以下、Youtubeでのコメントです。

「私はももクロを続けていたいですし、モノノフ(ももクロのファンの名称)さんに色んな私を見て欲しいなと思ったり、まだまだモノノフさんとやっていないこと、見ていない景色がたくさんあるのでそこわ変わらずももクロの一員として活動していきたいなと思いますし、宇佐見さんの野球選手という職業もサポートしていければと思います。

SNSでの反応は?

Twitter上ではこんな声が挙がっています。

まとめ

今回は日本ハムの宇佐見真吾さんとももクロの高城れにさんの結婚について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

交際報道が全くなかった2人なので、今回の結婚発表に驚いたファンも多かったと思います。

今後の2人の動向にも注目が集まりそうですね!

下の記事では日本ハムの本拠地移転について紹介しています。ぜひ、こちらも合わせてご覧ください!

【ぼったくり】日ハムが札幌ドームからの移転を決めた理由がやばかった
来年度から日本ハムファイターズの本拠地は、2023年3月にオープンする予定のエスコン フィールド北海道へと移転します。 なぜエスコンフィールド北海道へと本拠地を移転することになったのでしょうか?本記事ではその理由を詳しく解説していきます!

【参照】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高城れにの結婚相手の旦那は宇佐見真吾!現在妊娠中で子供がいる?
アイドルグループ【ももいろクローバーZ】の高城れにさんが結婚を発表しました。急な結婚発表だったので、動揺を隠せない人もいたことでしょう。 引用元:

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました