【速報】目黒蓮に熱愛疑惑!?相手はあの人気女優!?徹底調査!

ニュース
リンク

アイドルグループSnowManのメンバーとして活躍されている目黒蓮さん最近ではフジテレビ系ドラマ「silent」で佐倉想を演じ、今まで以上に話題になっていますね。

そんな目黒蓮さんですが、過去には岡崎紗絵さんや本島莉々果さんといった人気女優との熱愛の噂が浮上していました。

あくまでも噂ではありましたが、女優の方々が匂わせのような発言をしていることからも、多くの女性が彼に惹かれている可能性が高いということは言うまでもないですよね?

そんな中、新たにあの人気女優と熱愛しているのではないかといった噂が話題になっています!

今回は、話題のあの女優との関係性について徹底調査していきます!

リンク
リンク

今付き合っている人はいるの?相手は誰?

 

今回話題になっている人物は、「有村架純」さんです。

有村架純さんは、2010年にドラマ「ハガネの女」で女優デビューを果たし、2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演すると瞬く間にブレイクしました。過去には2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務めるなど、幅広く活動を行っています。

また、2022年にはTBS系ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」に出演し、話題を集めるなど、国民的女優として現在も人気を集め続けています。

 

人気過ぎて説明不要でしたかね?(笑)

 

本題に戻りますが、、、

実際に、目黒蓮さんと有村架純さんは付き合っているのでしょうか。

 

答えはNOです!

 

下記投稿のように2022年12月2日に公開の映画「月の満ち欠け」に出演し、メディアに2人で出演する機会が増えていることからこのような噂が広まったのではないかと推測できますね。

 

現時点で出ている情報では、2人の熱愛に関するネタが週刊誌などにスクープされた様子もないので交際している可能性は低いと思われます。

 

一安心ですね(笑)

 

しかし、映画の撮影ともなるとかなり長い期間一緒に活動していたと思われます。

目黒さんの過去の発言から、この2人の今後付き合う可能性がゼロではないと筆者は考察しております。

リンク

目黒蓮の過去の発言が話題に?

目黒さんの好きな女性のタイプをまとめてくださっている上記ツイートをご覧ください。

一般人の私達からすると芸能人の方々の性格を知ることは難しいですが、画面越しで容姿を見ることは出来ますよね?

目黒さんの容姿に対するタイプは、

  • 丸顔
  • キレイ系

といったものが挙げられます。

ここで、あれ?と思った方もいるのではないでしょうか、

そうなんです、上記の条件が有村架純さんに当てはまっているんです!

それだけではないんです。

雑誌POTATOの2021年8月号では、「恋をすると猪突猛進タイプなのでひたすら相手を追いかける」という発言をしており、目黒さんは好きな女性に対して積極的にアプローチするタイプであると思われます。

加えて、有村架純さんは2021年1月19日放送のTOKIOカケルで「ガードが堅いと言われるが、気を許した相手にはかなりスキがある」と明かしています。

これらのことから、目黒さんが積極的にアプローチを続けて、有村さんが気を許した瞬間に一気に交際に発展する可能性があるのではと筆者は考察しております。

ネット民・世間の声は?

Twitter上ではこんな声が挙がっています。

意外にも賛成する声が多かったのですが皆さんはどう思いますか?(あくまでも役に賛成しているだけかもしれませんが、、、)

 

【速報】松村北斗に熱愛疑惑!?相手はあの人気女優!?徹底調査!
アイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍されている松村北斗さん。最近ではグループの活動だけでなく、俳優活動を行うなど、個人の活動でも成果を出し続けています。そんな松村北斗さんですが、過去には広瀬アリスさんや岡崎紗絵さんといった人

 

まとめ

今回は、目黒蓮さんと有村架純さんの関係性について調査してきましたがいかがでしょうか?

現時点で交際しているといった情報は出ていませんが、実際はどうなのでしょうか。

映画関連で2人でメディアに出ることがしばらく続きそうなので、ますます関係性が深くなっていくかもしれません。

今後の2人の関係に注目していきたいですね!

 

【速報】松村北斗に熱愛疑惑!?相手はあの人気女優!?徹底調査!
アイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍されている松村北斗さん。最近ではグループの活動だけでなく、俳優活動を行うなど、個人の活動でも成果を出し続けています。そんな松村北斗さんですが、過去には広瀬アリスさんや岡崎紗絵さんといった人

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました