【速報】松村北斗に熱愛疑惑!?相手はあの人気女優!?徹底調査!

ニュース
リンク

アイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍されている松村北斗さん。最近ではグループの活動だけでなく、俳優活動を行うなど、個人の活動でも成果を出し続けています。

そんな松村北斗さんですが、過去には広瀬アリスさんや岡崎紗絵さんといった人気女優との熱愛の噂が浮上していました。

あくまでも噂ではありましたが、松村さんは芸能界でもトップクラスのルックスをお持ちなので、共演者の女性が彼に惹かれる可能性が高いということは言うまでもないですよね?

そんな中、今話題の年下の女優と熱愛しているのではないかといった噂が話題になっています!

今回は、話題の年下女優との関係性について徹底調査していきます!

 

リンク
リンク

今付き合っている人はいるの?相手は誰?

今回話題になっている人物は、「原菜乃華」さんです。

 

現在19歳の原菜乃華さんは、2009年に行われた「J-beansネットスカウトオーディション」に合格し、TBSテレビの「月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ」で子役としてデビューを果たしました。

2022年にはフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」で間宮祥太郎さんの妹役の難波吟子を演じ、話題を集めました。

2022年10月にはZIP!でパーソナリティーを務めるなど、活動範囲を広げていることから、原菜乃華さんはこれから更なる人気が期待できそうですね!

 

では、実際に松村北斗さんと付き合っているのでしょうか?

 

答えはNOです!

 

上記ツイートのように2022年11月11日に公開の映画「すずめの戸締まり」の宣伝でメディアに2人で出演する機会が増えていることからこのような噂が広まったのではないかと推測できますね。

現時点で出ている情報では、2人の熱愛に関するネタが週刊誌などにスクープされた様子もないので交際している可能性は低いと思われます。

 

一安心ですね(笑)

 

しかし、映画の撮影ともなるとかなり長い期間一緒に活動していたと思われます。

松村さんの過去の発言から、この2人の今後付き合う可能性がゼロではないと筆者は考察しております。

 

ダ・ヴィンチ 2022年 12月号 [雑誌]

価格:730円
(2022/11/7 22:50時点)


 

リンク

松村北斗の過去の発言が話題に?

2021年3月のインタビュー記事の中で「ひと目惚れの経験はある?」といった質問に対して、松村さんは「中身を知ってからじゃないと好きにならないからなぁ」と答えています。

この発言から、長い時間を共に過ごすことで好きになる可能性があるということを読み取れますよね?

また、他のインタビューでは「恋愛ではあまり波風を立てられたくない」と発言していることから、たとえ付き合っていたとしても、密かに付き合っている可能性が高そうです。

今も密かに松村さんが誰かと交際しているかもしれないなんて考えたくもありませんよね。

引用:moreインタビューwithインタビュー

 

ネット民・世間の声は?

Twitter上ではこんな声が挙がっています。

松村北斗さんと恋愛をするうえで、原菜乃華さんにはライバルが多そうですね、、(笑)

 

Ray12月号増刊 特別版 2022年12月号 【Ray増刊】【雑誌】【3000円以上送料無料】

価格:750円
(2022/11/7 22:39時点)

【ジャニーズ崩壊?】止まらない負の連鎖!?キンプリ3人の脱退理由はスキャンダル?
10月31日、ジャニーズ副社長として尽力していた、滝沢秀明さんが退職を発表しました。この出来事は事務所だけでなく日本中を騒がせるニュースとなりました。 さらに11月4日には大人気グループking&Princeに所属する3人ものメンバ

まとめ

今回は、松村北斗さんと原菜乃華さんの関係性について調査してきましたがいかがでしょうか?

現時点で交際しているといった情報は出ていませんが、実際はどうなのでしょうか。

映画関連で2人でメディアに出ることがしばらく続きそうなので、ますます関係性が深くなっていくかもしれません。

今後の2人の関係に注目していきたいですね!

【ジャニーズ崩壊?】止まらない負の連鎖!?キンプリ3人の脱退理由はスキャンダル?
10月31日、ジャニーズ副社長として尽力していた、滝沢秀明さんが退職を発表しました。この出来事は事務所だけでなく日本中を騒がせるニュースとなりました。 さらに11月4日には大人気グループking&Princeに所属する3人ものメンバ

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました