【ロングコートダディ堂前】緊張のほぐし方がヤバ過ぎるww【M1前日にすべてを失う】

エンタメ
canva
リンク

ロングコートダディは2021年のM-1グランプリに続けて、2022年のキングオブコントのファイナリストにも選ばれるなど、今最も勢いのある芸人の1組です。

そんなロングコートダディですが、ネタ作り担当の堂前さんの「緊張のほぐし方」がやばすぎると話題になっていますのでご紹介します。

リンク
リンク

ロングコートダディ堂前の破天荒すぎるその方法

2021年のM1グランプリに引き続き、2022年キングオブコント決勝進出を果たしたロングコートダディですが、ネタ作り担当の堂前さんの破天荒すぎる緊張のほぐし方が話題になっています。

一体どんな方法なのか、調査しましたので紹介いたします。

リンク

ロングコートダディ堂前

NMB48のメンバーである渋谷凪咲さんのYouTubeチャンネル「なぎチャンネル」の2022年1月10日の回に、ロングコートダディの2人がゲスト出演されました。

動画ではM1グランプリでのエピソードについて話されていて、「M1グランプリでは緊張したか」という話題になりました。

堂前さんの相方である兎さんは、出番順がわかっているときは緊張ようですが、M1グランプリは出番順が決まっていないため、逆に緊張しなかったと話ています。

同じく堂前さんも緊張しなかったようなのですが、本番で緊張しないようにするために、前日に競馬をしたと話しています。

ですが、その競馬への賭け方が異常でした。

M1前日に競馬で緊張をほどく

ロングコードダディ堂前さんはM1の決勝前日に、競馬をしたと話しています。

気になるその額ですが、なんと全財産です。

金額は「数十万円だ」と話しており具体的な数字は分かりませんでしたが「全財産を賭けた競馬のレースに全ての緊張を持っていかせることで、M1決勝では緊張しなかった」と、顔色ひとつ変えずに話されていました。

まとめ

ロングコートダディの堂前さんの異常な緊張のほぐし方を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

競馬に全財産を賭けて緊張を飛ばすというやり方を真似するのは、なかなか難しいですね。(笑)

今後も、堂前さんの奇行に注目です。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました