ブレイク前からモテモテ!?キンオブコント「コットン」とは何者なのか?

エンタメ
リンク

キンオブコント決勝戦!

ファイナリストに選出された「コットン」とは何者なのか?

日本のお笑いの頂点を決める大会のファイナリストはこれまでどんな人生を歩んできたのか?

この記事では、彼らのこれまでの人生を振り返り、波に乗っているお笑い芸人の素顔を明らかにしていきたいと思います!

リンク
リンク

「コットン」それぞれどんな人?

今をときめくお笑いコンビであるコットンですが、それぞれがどんな方なのかは知らない方も多いと思います。

コンビではなく、個人にフォーカスしてコットンを紐解いていきましょう!

個人プロフィール

西村真ニ

生年月日:1984年06月30日

身長/体重:181cm /68kg

血液型:AB型

出身地:広島県

きょん

生年月日:1987年11月18日

身長/体重:174cm /67kg

血液型:AB型

出身地:埼玉県

どんな学生時代だった?

西村真ニ(元ミスター慶応!?)

コットンのツッコミ担当である西村さんは、そのルックスからもわかるように学生時代はかなりモテたそうです!

元アナウンサーということもあり、そのルックスは折り紙付きです。

経験人数はなんと300人を超えるそうです!

西村さんは大学生時代にミスター慶応にも選ばれているので、世の女性は放っておかないでしょうね。

きょん(痩せれば超美形!?)

ボケのきょんさんも痩せたらイケメンと噂が広がっているようです。西村さんのハンサムさとは違い、可愛げのあるルックスなのは間違い無いですね!

以前はファンからイケメン芸人と騒がれていた時期があるらしく、かなりモテてたのではないでしょうか?

現在は、ダイエットを行なっているみたいなので、コットンは今後イケメンコンビとしても活躍していきそうですね。

リンク

どんなお笑いスタイル?

キングオブコントのファイナリストであるコンビがどんなお笑いをしているのか皆さん気になるポイントだと思います。

コットンはコンビの2人ともボケに回ることができるハイブリッドなコンビです。通常は、きょんさんがボケ担当で変人を演じることが多いですが、西村さんがナルシストキャラでボケの役割に回ることもあります。

そんなハイブリッドなお笑いを展開するお二人ですが、最近は西村さんが考えるコントがメインで芸能活動を行なっているようです。

過去の女性関係!?

西村真ニ

現在、西村さんにはお付き合いしている女性がいるそうです!同棲をしているようなので、そろそろゴールインなのでは無いでしょうか?

そんな西村さんは、上でも述べたように学生時代はかなりモテていたようです。なんと!ミス慶応の彼女さんがいたとか!

ミスとミスターなんて美男美女で羨ましい限りですね!

きょん

きょんさんは現在、彼女がいるのかどうかは不明ですが、お付き合いしている相手はいないという説が濃厚です!

ですが、以前インタビューで飲み会で意気投合したシングルマザーの女性と付き合っていたとおっしゃっていました。

どちらも様々な経験をされているので、お笑いの最中にいかせているのかも知れませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

知れば知るほど魅力的なコンビですね!

才能溢れるお二方の今後の活躍が楽しみです!

あの松本人志さんが大絶賛!!キングオブコント3年連続ファイナリスト「ニッポンの社長」とは?
お笑いコンビ「ニッポンの社長」をご存じでしょうか?あの松本人志さんが大絶賛したお笑いコンビとして話題になっています。その他にも爆笑問題、山里亮太さんら多くの芸能人の方から絶賛され、キングオブコントで決勝に進出したり、数々のコント番組にも出演

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました