【 令和の虎・秋葉原・ポーカー賭博】「ポーカー賭博」逮捕者7名などについて勘違いすぎる状況に!!

ポーカー賭博 ニュース
リンク

2022年3月1日、令和の虎CHANNELチャンネルYOUTUBE再開しています。

2022年3月4日、秋葉原において、ポーカー賭博、逮捕者7名という報道がされました。こちらの事件が話題になっています。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

リンク
リンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

リンク

賭けポーカー逮捕者について

2022年3月4日、秋葉原において、ポーカー賭博を企画・実施、手数料として1700万円の売り上げを稼いでいたようです。経営者・関係者が逮捕されたという報道がされました。

時期・場所的に令和の虎達との関連はというコメントが上がっています。

【武田塾・今後の経営】今後の経営方針について心配する声が集まる事態に!!
Morite2 English Channelチャンネル登録者数 21.2万人の森田鉄也さんが、武田塾の今後について紹介していますので、令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

インターネット反応

今回の報道についてインターネット上では

「タイムラインで見かけた事件はこれか。あと、トレンド見たときに令和の虎達が捕まったのかと」

「結局トモハッピーはお咎め無しか / “ポーカー賭博疑い7人逮捕 東京・秋葉原のマンション 」

「虎たちのアレかと思ったわ」など意見がありました。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

まとめ

ポーカー賭博

いかがでしたでしょうか。2022年3月4日、秋葉原において、ポーカー賭博、逮捕者7名という報道がされました。こちらの事件が話題になっていましたので、紹介しました。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました