橋本環奈が熱愛!?お相手は大人気イケメン俳優〇〇ってホント!?裏付すぎる証拠を徹底解説!

ニュース
リンク

大人気女優の橋本環奈さん。今やドラマや映画、CM、バラエティ番組に引っ張りだこで、活躍を見せていますね。今年の紅白歌合戦の司会にも選ばれ「国民的女優」と言っても過言ではありません。

そんな大活躍中の橋本環奈さんですが、とある大人気俳優との熱愛が話題となっています!

今回は、橋本さんと大人気イケメン俳優との関係性について徹底調査していきます。

リンク
リンク

気になるお相手は?本当に付き合っているの?

気になるお相手は「中川大志」さんです!!

中川大志さんは、小学校の頃から芸能事務所に所属し『家政婦のミタ』で一躍有名になりました。

さらに、今年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演しており、勢いのある大人気俳優であると言えます。

では、実際に橋本環奈さんと付き合っているのでしょうか?

熱愛報道を受けてスポーツ紙が双方の事務所に真偽を問い合わせたところ、事務所は交際を否定していないといいます。

女性自身が質問したときは双方の事務所は回答しなかったそうですが、2人は看板タレントなので、もし事実無根なら即刻反論するでしょう。

さらに、2人は同じマンションを出入りし、橋本さんは中川さんに愛犬を預けながら愛を育んでいるとの報道もあります。

これまでの傾向から芸能人が愛犬を預けられる相手は”ガチ恋人”という法則があり、また、同じマンションの出入りもあることから、ただの友達という可能性は極めて低いと言われています。

リンク

熱愛報道の裏付すぎる証拠

橋本さんは、10月26日にTwitterを投稿していますが、このツイート内容も、ネットの一部で”匂わせ”だと指摘されています。

『浅川』は浅川梨奈さん『みーちゃん』は浜辺美波さんのことですが、この文章を『縦読み』すると『なかがはたいし』と読めると騒がれています。

2人の『関係性』

2人は、2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初共演している。同ドラマでは、役柄から接点はあまりなかったが、今年6月に撮影が始まった12月公開の映画「ブラックナイトパレード」で再開しました。

今ではどちらも主演を務め、舞台や映画をこなす売れっ子で、さらに同学年ということからも仲を深めるのも自然な流れだったのかもしれません

橋本さんは、今年だけでも舞台「千と千尋の神隠し」で上白石萌音とダブル主演を務めました。そのほかにも、人気映画「キングダム」の続編にも出演します。

さらに、橋本さんは10月31日にハロウィーンコスプレとしてポケモンのコスプレをしている自身の写真を投稿し、話題となっています

この投稿に対してリプライ欄には「なんでも似合う」「可愛いが渋滞しすぎてます」などの絶賛コメントが殺到しています。あまりにも可愛すぎる橋本さんのコスプレショットにファンも大興奮の様子でした。

また、中川さんもNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の出演をはじめ、11月6日に上演の「歌妖曲〜中川大志之丞変化〜」では主演を務めます。

このように、公私共に順調な2人の行方からは今後も目が離せませんね。

世間の声は?

Twitter上ではこんな声が挙がっています。

まとめ

今回は、橋本環奈さんと中川大志さんの関係性について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

2人の熱愛報道はどうやら本当の可能性が高いですよね。今後の2人の関係に、より注目が集まりそうです!

【熱愛報道の関連記事】

本田翼に熱愛報道!?相手は話題のイケメン俳優○○ってマジ!?徹底調査!
人気女優の本田翼さん。テレビだけでなくYouTubeでもチャンネル登録者数221万人(2022年10月9日時点)の「ほんだのばいく」チャンネルでの活動を行っており、多くの人々から支持を得ています。 そんな本田翼さんですが、2022年8月に破局されていますが、年下イケメン研修医との交際が報じられていました。 また、過去に...

引用:橋本環奈 中川大志との熱愛に事務所黙認は「ガーシー砲予告」逃れか

中川大志、ラジオで「交際報道」橋本環奈との“匂わせ”疑惑! お相手にもTwitterでの“縦読み”説が

橋本環奈、ポケモン・サトシのコスプレ姿が絶賛の声「可愛いが渋滞しすぎてる」

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました