【 令和の虎CHANNEL・青汁王子・金銭を奪う・黒幕】大手メディアについて言及する事態に!!

サイバー攻撃 ニュース
リンク

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表。

2022年2月22日、青汁王子こと三崎優太さんが、今回の黒幕について言及する事態になりました。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

リンク
リンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

リンク

青汁王子からのメッセージ

twitterの三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子141.7万 フォロワーでは、今回の騒動について、黒幕についてや大手メディアの記者の情報が語らています。

また、條社長・林社長についての問題点も記載しています。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

インターネットでの反応

今回の発言についてインターネットでは

「某ホスト経営者は何を根拠に「三崎さんが反社とつながっている」という与太話を信じられたんだろう?」

「 何故いろんな事に巻き込まれるんだろう 三崎さん応援してるよ!気持ちを強くもって戦おう!」

「本当に色々な事が起こって、その災難が振りかかってますね。でも、それだけ三崎さんが影響力のある人になった証です。」など心配する声や応援する意見が多かったです。

【 令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長】三者配信について厳しい部分が切り抜きすぎる事態に!!
2022年2月20日に令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長が三者の配信の切り抜き動画に厳しすぎるコメントが寄せられる状況になりました。 一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

 

青汁王子

いかがでしたでしょうか。2022年2月22日、青汁王子こと三崎優太さんが、今回の黒幕について言及する事態になりましたので、紹介しました。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

【 令和の虎CHANNEL・NAORUテクノロジー・若林大樹CEO】賭けポーカーについて謝罪する事態に!!
2022年2月22日、「NAORU」ヘルスケアアプリなど、会社経営をしている若林CEOが賭けポーカーについて、SNS上で謝罪する事態となりました。 一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました