【衝撃】元AKB・篠田麻里子が不倫?!生々しい証拠がやばい!!

ニュース
リンク

元AKB48の篠田とペットブランドを経営するA氏の二人は、かつて「おしどり夫婦」として知られていました。YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で夫や長女の近況を発信し、A氏も篠田が出演するテレビ番組やYouTubeに顔出しで登場するなど、仲睦まじい様子を見せていましたが、最近は「不倫訴訟」で大きな話題を呼んでいます。篠田と不貞行為に及んだとして、訴状に被告として記されているのは某旅行会社の代表取締役のB氏。

現在、不貞行為の裏付けとなる数々の証拠資料が流出していますが、どのような証拠があるのでしょうか?今回はその証拠についてまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

リンク
リンク

篠田の不審な行動

https://pixabay.com/ja/

事の発端は篠田の不審な行動だった、とA氏の友人が声を潜めます。

「今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたらしい。さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、B氏とカップルさながらイチャイチャしているやり取りや、B氏のマンションを訪れていると推測できる内容のLINEを発見してしまった」

リンク

LINEの記録

22年5月28日から29日にかけて、篠田とB氏は深夜から朝方にかけてLINEでこうやりとりしています。

B氏「目の前のアルファード!」1:17

篠田「応答なし(※通話記録)」4:07

B氏「音声通話(※通話記録)」4:09

B氏「電波ないか」4:09

篠田「乗れた」4:10

B氏「よかったーーー!」4:10

篠田「ありがとう」4:10

「28日、篠田さんは『打ち上げが入った』と言って、Aに子供を預けて21時30分頃に外出したが、実はAと友人が彼女の動向を見ていた。篠田さんはある飲食店へ入り、その後深夜1時頃に1人で出てきてアルファードに乗り込んだ。そこへB氏が後から現れ同乗。2人を乗せたアルファードはB氏の自宅マンションへ行き、篠田さんはそこで3時間ほど滞在した」

同月30日にも篠田は夜に出かけ、翌31日に朝帰りをしたと友人はいいます。

地裁には30日から31日にかけて篠田とX氏がやりとりをしているLINEも提出されています。そこからはB氏が篠田へマンションの入り方を教えているように読みとれます。

B氏「今着いたーーーとりあえず上あがる」

B氏「(B氏が所有するマンション)という入り口がぐるりとするとあるはず。」20:55

B氏「困ったらコールミー」20:55

引用:元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!「不貞行為の物証も揃っている」《夫は直撃に「訴訟に関しては間違いない」と…》

月経周期アプリに記録された「♥」

時間帯やLINEの記録、目視した2人の様子もさることながら、A氏が篠田の「不貞行為」を確信したのには、もうひとつの決め手がありました。

それは、篠田が日常的に記録していた月経周期アプリでした。

月経周期アプリに定期的に月経を記録すると、次回の月経や排卵のタイミングを予測しやすくなります。また妊娠しやすい期間や、逆に妊娠しにくい期間なども予測しやすいため、妊活中の女性や予期せぬ妊娠を防ぎたい女性の味方であります。

そのため、アプリには性行為をした際に記録できるアイコンが用意されています。

「篠田さんは月経周期アプリに、Aとの性行為を記録していた。5月8日と22日はAと性行為をした日であり、その記録が残されていた。」

 

「B氏と会っていた28日と30日にも性行為のハートマークが記録されていた。ハートマークの上に表示されているのは水色ペンマーク。これは性行為や月経の記録以外に『飲酒』や『ピル』などのアイコンを押した場合に表示される。篠田さんはこの日、『デート』のアイコンを押していた。AとB氏の行為を区別できるように、差別化していたということだろう。」

この記録をみたA氏は深く思い悩んだといいます。

「Aはこの記録をみて、ショックを受けていた。望まぬ妊娠を避けたいからか、もしくは妊娠した際にどちらの子か分かるようにしていたのか。いろいろな想像をしてしまったようで。」

「私が全部悪いの」

https://www.photo-ac.com/main/detail/3401742

夫妻が6時間にわたって繰り広げた修羅場で録音されていた音声では、以下のようなやり取りが行われていました。

篠田「謝るから! おねがいー! 私が全部悪いの、全部悪いの。お願い…」

泣きすがる篠田。だが、Aは篠田の声を遮り、淡々と語り続けます。

A「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ……、あなたは何なの。何がしたいの。家族の責任は? 仕事の責任は?」

篠田「最低です……」

蚊の鳴くような声で答える篠田だが、Aは怯む様子はありません。

A「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

篠田「お願いです…謝るから謝るから謝るから謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」

引用:篠田麻里子 篠田麻里子が夫に不倫追及される音声か「私が全部悪いの」修羅場の一部始終

まとめ

今回は、不貞行為の裏付けとなる数々の証拠資料について調査してきましたがいかがでしたでしょうか?動かぬ証拠を前に、篠田さんは何を思うのでしょう。

今後の展開はどうなるのか、注目していきたいですね。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました