【2022W杯】教師・モデル・起業家に王女まで?!美人すぎる妻を持つスペイン代表【無敵艦隊】

SKE48 ニュース
リンク

カタールワールドカップが開幕し、アルゼンチン・フランス・モロッコ・クロアチアが準決勝に駒を進めています。さらにW杯が盛り上げっていくと思われる中、スペイン代表選手の奥さんや彼女が美人すぎると話題になっていますので、今回はそちらをご紹介いたします。

リンク
リンク

スペイン代表選手の妻たちをご紹介

アンバサダーとモデルを兼業!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Romarey Ventura(@romarey_ventura)がシェアした投稿

名前:ロマレイ・ベントゥーラ

年齢:29歳

生年月日:1991年5月10日

パートナー:ジョルディ・アルバ

インフルエンサーであり起業家!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daphne Cañizares.(@daphnecanizares)がシェアした投稿

名前:ダフネ・カニザレス

年齢:32歳

生年月日:不明

パートナー:ダニエル・カルバハル

ランウェイを歩く体育教師!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEATRIZ ESPEJEL(@beatrizespejel)がシェアした投稿

名前:ベアトリス・エスペヘル

年齢:31歳

生年月日:1989年6月13日

パートナー:コケ(ホルヘ・レスレクシオン・メロディオ)

出典:soccer digest

リンク

監督の娘が婚約相手!?

先日のスペインvsコスタリカ戦で、2ゴールをあげたフェラン・トーレス選手ですが、なんとスペイン代表ルイス・エンリケ監督の娘であるシラ・マルティネスさんとお付き合いされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sira Martinez(@siramartinezc)がシェアした投稿

インスタグラムの投稿にもあるように、W杯期間中でも二人でカタールを満喫しているみたいですね。

SNS上の反応

フォロワーからは「パパ(エンリケ監督)に叱られるよ」「最高のカップル」といったコメントをもらっており、いじられながらも愛されているようです。

コスタリカ戦ではゴールをとった後、愛する彼女のために手でイニシャルのSを作るトーレス選手の姿が!

18歳の国宝に王女がメロメロ?

18歳ながら、スペイン代表として活躍中のガビ選手ですが、容姿も良くサッカーの才能も群を抜いているところを考えれば、かなりモテるのではないかと思います。モテエピソードの一つとして、以前サインを求めてきた美女に、電話番号か何かを渡されているシーンがSNSでも話題となっていました。

さらに最近では、スペイン国王フェリペ6世の長女である、レオノール王女(17)までもが彼の虜となっているようです。ガビ選手は以前、国王にサイン入りのユニフォームを送ったとのことですが、どうやら国王用のサイズではないようで、王女に向けて送ったものなのではないかと憶測されています。

対する日本は!

歌手と女優の二刀流美女

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

日本代表選手について挙げさせていただきますと、最近だと田中碧選手(24)と鈴木愛理さん(28)のカップルが有名です。

愛理さんとしては32歳までに結婚したいと述べているので、あと数年でゴールインということも大いに考えられますね!

先日行われたドイツ戦について

「見てました。(コスタリカ戦も)楽しんで欲しいです」

とエールを送っていました。

出典:日刊スポーツ

4回目のW杯を応援する妻

今回のカタールワールドカップで4回目の出場になる、長友佑都選手の妻である、平愛梨さんもお綺麗ですね!ドイツ戦前に気合を入れるために、髪を赤に染めた長友選手ですが、それに合わせて愛梨さんも一緒に髪の毛を染めて応援する姿がスタンドから見受けられました。

出典:日刊スポーツ

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はW杯第3戦の相手となるスペイン代表の美人すぎる妻・彼女についてご紹介いたしました。スペイン戦は12月2日4時~となっておりますので、ベスト16進出を願ってみんなで応援しましょう!

日本代表選手の彼女についての噂の記事を読みたい方はぜひこちらの記事からどうぞ!

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました