【中条あやみ】破局か?急展開過ぎる事態に!!

エンタメ
リンク

女優の中条あやみさんが結婚宣言をしたとして話題なりましたが、一方で破局したのではと話題になっているので、ご紹介します。

リンク
リンク

まずは歴代彼氏を徹底紹介

中条あやみさんがこれまでどんな恋愛をしてきたのか、歴代彼氏を紹介します!

今まで報道された歴代彼氏は6人。

①Sexy Zoneの佐藤勝利
生年月日:1996年10月30日
出身:東京都
職業:アイドル(ジャニーズ)

2013年に『SUMMER NUDE』で恋人役を演じ、実際にも付き合ってるのではないかと噂されました。ただ、その後報道等はなく、ファンの間での噂に過ぎなかったのではといわれています。

 

②野球選手の大谷将平
生年月日:1994年7月5日
出身:岩手県
職業:野球選手

2016年に「大谷選手と中条あやみさんが一緒にいる」との目撃情報が入り、話題となりました。

大谷選手は当時、日本ハムファイターズに所属し、鎌ヶ谷の寮に朝帰りしていたので注目されたようです。

ただ、2人の接点は、中条あやみさんが一度だけ札幌ドームでの始球式を行ったことです。その他の共演もなく、真相は分からないままでした。

 

③3代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣
生年月日:1987年3月12日
出身:東京都
職業:歌手

2018年に2人がInstagramに同じ場所でサッカー・ロシアW杯の動画をアップしたことから、「2人が一緒にいるのではないか」と話題になったようです。

その後、2019年映画『雪の華』のインタビューで登坂広臣さんとスタッフの皆と試合を見てたことを明かしました。

ただ、『雪の華』でも2人が手を繋いだり、キスをするシーンもあり、お似合いであると噂されていました。

 

④Sexy Zoneの中島健人
生年月日:1994年3月13日
出身:東京都
職業:アイドル(ジャニーズ)

「ぐるナイ」の人気コーナー『ゴチになります!』で中島健人さんがレギュラー出演していた際、番宣で中条あやみさんが出演。

中島健人さんが中条あやみさんの名前を連呼するなどデレデレしていていたことが話題のきっかけとなりました。

他にも雑誌cancamでは、
中島健人さんが中条あやみさんのほっぺをつまむ
仲睦まじいショットが表紙となったことや、

映画『ニセコイ』のステージで、中島健人さんが
「毎日、あやみちゃんのCMを見てドキドキするんだ!そうしてくれるんだよこの野郎!!」
と話したこともあったそうです。

 

⑤SixTonesのジェシー
生年月日:1996年6月11日
出身:東京都
職業:アイドル(ジャニーズ)

2023年公開の『劇場版TOKYO MER』で共演するお二人です。

中条あやみさんがInstagramで投稿した”白い芍薬の花”や
ジェシーさんのブログでの”縦読み”投稿が匂わせではないかと噂されました。

【中条あやみ】”匂わせ”投稿で熱愛発覚!?相手は人気活躍中の”あの”ジャニーズ
女優の中条あやみさんが、人気活躍中のジャニーズとの”匂わせ”投稿をして話題となっています。どんな”匂わせ”投稿だったのか、気になるお相手のジャニーズや、これからの二人の関係について調べてみました!

 

大本命!俳優の池松壮亮
生年月日:1990年7月9日
出身:福岡県
職業:俳優

2017年に中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに通っていたという噂がありました。

2人は、2016年に映画『セトウツミ』で共演したことが出会いだと言われています。

までの噂になった方とは実際に中条あやみさんから行動することはありませんでしたが、今回は違います!

この噂をきっかけに、週刊誌などにツーショット写真を撮られることも多々あったそうです。
事務所の許可が下りなかったため、熱愛報道には至らなかったようですが、実際に付き合っていた可能性は高いです。

中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに堂々と通ったり、互いの知人と食事をすることもあったそうです。
「2人は夫婦同然だ。」と述べた関係者もいたほどの真剣交際だったようです。

しかし、中条あやみさんが結婚相手として望むのは池松さんではありません。

リンク

中条あやみの結婚観は?

有名な方との交際報道が多くあった中条あやみさん。”結婚”についてはどう考えているのでしょうか?

2019年のインタビューでは・・・

「結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。
「恋をするなら観葉植物みたいに、1週間くらい水をやらなくても枯れない、いつでも待っていて癒してくれるような男性がいいです。」

映画やドラマで大活躍!中条あやみに聞いた仕事&恋愛への向き合い方 (cosmopolitan.com)

 

気になる結婚宣言をした彼氏とは!?

お相手はIT企業の社長の市原創吾さんです。
生年月日:1986年11月10日
出身:岩手県
職業:実業家

2人は2021年夏、知人の紹介で出会ったそうです。

市原さんは現在36歳で、中条あやみさんとは11歳差!


歴代彼氏もイケメンばかりでしたが、結婚相手もイケメンです!(笑)

青山学院大学理工学部出身で、
在学時には青山ミスターコンの準ミスターに選ばれたそうです。

現在は、株式会社AViC 代表取締役社長をつとめています。
2018年に創業後、わずか4年で東証グロースに上場を果たした超やり手社長です。

市原さんの知人によると・・・
「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート
仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました。」

とのことで、結婚するのも間近であると予想されます。

つまり、池松壮亮さんと破局し、市原さんと結婚する説が濃厚です。
ぜひ、幸せな結婚をして欲しいですね

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました