【戸田恵梨香・夫婦生活】現状がスゴすぎる状況に!

戸田恵梨香 エンタメ
リンク

2022年11月23日から公開される映画「母性」の主演を演じる戸田恵梨香さんが、最近対談番組にて自身の恋愛事情について語りました。

有名俳優と数々の熱愛を報道されてきた戸田恵梨香さんの過去から現在までの恋愛歴を紹介します。

リンク
リンク

戸田恵梨香のプロフィール

  • 戸田恵梨香(トダエリカ)
  • 1988年生まれ現在34歳(2022年現在)
  • 兵庫県 神戸市 灘区出身
  • 血液型/AB型
  • 身長/164cm

代表作は「デスノート 」「SPEC」「コードブルー」などが挙げられ、どの作品も彼女の圧巻な演技を見ることができます。

 

因みに芸名の戸田恵梨香は本名だそうです。

引用:https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=6
リンク

過去の恋愛歴

ピクサベイ

戸田恵梨香さんは過去に、イケメン俳優達のスクープや報道をされています。

こちらでは、簡潔にお相手や交際期間について簡潔に紹介します。

松山ケンイチ

2006年〜2008年

交際当時はスクープや報道がありませんでしたが、破局後戸田恵梨香さんの父が暴露したことで明らかになりました。

 

村上信五

2008年~2010年

お泊りデートや路上でキスをしている所をフライデーされました。

幸せかと思われましたが、戸田さんから別れを告げ破局することになりました。

 

綾野剛

2010年~2012年

何度かツーショットを撮られ、ネット上にアップされています。

破局の原因は綾野剛さんからの言葉の暴力だそうです。

 

勝地涼

2013年?~2015年?

何度も二人がデートをしている写真を撮られていた為「結婚をするのではないか?」と一時期騒がれていました。

 

加瀬亮

2015年〜2017年?

13歳の年の差やSPECカップルとして、一時期ニュースで話題になり、

双方の事務所も否定せず「お似合いのカップルだと思います」とコメントしていました。

 

成田亮

2017年〜2018年?

2人でドライブデート中にフライデーの車と接触事故を起こしたことにより交際が明らかとなりました。

また2018年8月頃に二人がセブ島で旅行していて、その時の写真が撮られネットで騒ぎになりました

 

松坂桃李

2020年12月10日に夫・松坂桃李さんとの結婚を発表しました。

2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」では、お2人が共演しているシーンを見ることができます。

また、最近本田翼さんが年下俳優との熱愛が噂されています。気になる方はこちらの記事を読んでみてください。

https://dream-yukimi.jp/2022/10/09/hondatsubasa20221009/

驚きの現状

ピクサベイボクらの時代という談番組で、現在結婚2年目の戸田恵梨香さんが

 

できれば、いつか子供が欲しい

いつかの子供のこと考えたら、やっぱり長生きしたいなとかって思う

と発言しました。現在戸田恵梨香さんが34歳という事もありネット上では期待の声が上がっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は戸田恵梨香さんの恋愛についてまとめてみました。

2022年11月23日に公開される映画‘‘母性”では、母親役を演じるそうです。気になった方は見てみてください。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました