【衝撃】渡部建・佐々木希が重大発表!?その内容がヤバすぎると話題に!

ニュース
リンク

先日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(50)と、モデルで女優の佐々木希さん(34)による突然の重大発表に、衝撃の声が多く上がっています。

その内容とはいったいどのようなものなのかについて、紹介していきます。

リンク
リンク

2人の馴れ初めは?

●2人の出会い(2014年)

2人が初めて共演したのは、2014年6月の『行列のできる法律相談所』でした。

テレビで共演後、友人を介して連絡先を交換し、2人で遊ぶようになったそうです。

交際の経緯を聞かれた渡部は、「月並みなんですけど共通の友人がいたんです。そのうち2人で遊ぶようになって」と回答。

引用:モデルプレス

●渡部建さんから佐々木希さんへの告白!(2015年)

「僕が言いました。ストレートにお付き合いして下さいって」と渡部から交際を申し込んだことを明かした。

引用:モデルプレス

ストレートな告白に断る理由もなかったのでしょうか?

この告白をきっかけに2人の交際がスタートします!

●2人が結婚!(2017年)

2017年4月9日、2人が初共演した番組『行列できる法律相談所』に、渡部さんが出演し、結婚を発表しました!

番組内では佐々木希さんと生電話し、惚気話を披露した渡部建さんは終始うれしそうな様子でした!

動画を見て分かるように、とても幸せそうな雰囲気が伝わってきます!

佐々木希さんの手料理を食べられるなんて羨ましいですね!

リンク

話題になった内容は?

渡部建さんは、2020年6月に不倫報道が報じられ、全てのテレビ番組やCMを降板し、活動自粛に追いやられ、表舞台から姿を消していました。

そして、2022年2月15日に放送された、『白黒アンジャッシュ』にて徐々にテレビ復帰を果たしていますが、いまだ厳しい声が多いです。

そのような状況の中、2022年11月17日、渡部さん・佐々木さん夫婦より突然発表がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

なんと第2子の誕生でした!

 

これには渡部建さんも同日に自身のインスタグラムにて、このようにコメントしています!

 

ちなみに第1子は、2018年9月誕生しており、現在4歳の男の子だそうです!

「離婚」などの悪い知らせではなく、安心しました!

SNSでの反応!

などと祝福の声が寄せられていました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡部建さん、佐々木希さんから突然発表された話題の内容についてみていきました。

渡部建さんには、今度こそ家族を大切にしてほしいですね。

【戸田恵梨香・夫婦生活】現状がスゴすぎる状況に!
2022年11月23日から公開される映画「母性」の主演を演じる戸田恵梨香さんが、最近対談番組にて自身の恋愛事情について語りました。 有名俳優と数々の熱愛を報道されてきた戸田恵梨香さんの過去から現在までの恋愛歴を紹介します。 戸田恵梨...

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました