【ほっこり】ミキティ×庄司夫妻YouTubeのデート動画が500万再生を超える大人気に

ミキティ×庄司 エンタメ
リンク

ハロー!ミキティ/藤本美貴YouTubeチャンネル(登録者35万)にて、

モーニング娘。元メンバーの「ミキティ」と旦那のお笑い芸人「庄司智春」のデート動画が平均100万再生を超えています。

一番の人気である動画「旦那の前にペアルックで現れてみたら」では約500万回再生されました。

今回は「憧れの夫婦」と言われているミキティ庄司夫妻のデート動画について紹介します。

リンク
リンク

ハロー!ミキティ/藤本美貴チャンネルとは?

YOUTUBE

ピクサベイ

元モーニング娘。のミキティが運営している登録者約35万人のYouTubeチャンネルでは

  • 日常のVLOG
  • ひろゆき・元モー娘・有名タレントとの幅広いコラボ動画
  • モーニング娘の歌を歌ってみた
  • 美容・ファッション系

などの動画をアップロードされています。

 

一方で「庄司智春チャンネル」という庄司氏の個人チャンネルも存在するのですが、

登録者数3万人、再生回数を1万回を切るような動画多々があります。

中田敦彦のYouTube大学との対談では「全然見てもらえない」と発言していました。

リンク

ミキティ×庄司 デート動画

デート企画の一番人気は、ミキティが庄司を完全ペアルックで迎えに行くという動画です。

他にも、自宅での朝食や外でランチを一緒に食べるなどの日常的な動画を配信しています。

 

基本的にミキティチャンネルの動画はスタッフが編集を行っているのですが

中田敦彦のYouTube大学との対談動画によると、デート動画などは旦那の庄司が編集をしているそうです。

ツイッターでの反応

ツイッターでは「仲良し・らぶらぶで良い」「憧れる」などといったポジティブな反応があります。

まとめ

視聴者からの反応は、とても良く様々な層から支持をされています。

ミキティチャンネルにてデート動画は沢山アップロードされているので、気になった方は是非見てみてください!

また本田翼の恋愛報道についての記事もよかったら読んでみてください。

本田翼に熱愛報道!?相手は話題のイケメン俳優○○ってマジ!?徹底調査!
人気女優の本田翼さん。テレビだけでなくYouTubeでもチャンネル登録者数221万人(2022年10月9日時点)の「ほんだのばいく」チャンネルでの活動を行っており、多くの人々から支持を得ています。 そんな本田翼さんですが、2022年8月に破局されていますが、年下イケメン研修医との交際が報じられていました。 また、過去に...

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました