本田翼に熱愛報道!?相手は話題のイケメン俳優○○ってマジ!?徹底調査!

ニュース
リンク

人気女優の本田翼さん。テレビだけでなくYouTubeでもチャンネル登録者数221万人(2022年10月9日時点)の「ほんだのばいく」チャンネルでの活動を行っており、多くの人々から支持を得ています。

そんな本田翼さんですが、2022年8月に破局されていますが、年下イケメン研修医との交際が報じられていました。

また、過去にも三浦翔平さんやHey!Say!JUMPのメンバーである八乙女光さんなどといったイケメン芸能人とのスキャンダルが報じられていました。

そんな中、新たに9歳年下のイケメン俳優と熱愛しているのではないかといった噂が話題になっています!

今回は、話題のイケメン俳優との関係性について徹底調査していきます。

リンク
リンク

今付き合っている人はいるの?相手は誰?

今回話題になっている人物は「高橋文哉」さんです。

現在21歳の高橋文哉さんは、2017年12月24日に行われた「男子高生ミスターコン」でグランプリに選ばれ、このことが芸能界デビューのきっかけになったそうです。

2019年に放送された「仮面ライダーゼロワン」で主演を演じ、見事俳優デビューを果たしました。

佐藤健さんや菅田将暉さんといった現在大人気の俳優も仮面ライダーがデビュー作であることから、高橋文哉さんはこれから更なる人気が期待できそうですね!

では、実際に本田翼さんと付き合っているのでしょうか?

答えはNOです!

TwitterやInstagramにツーショットを投稿していましたが、プライベートの物ではないそうです。
2022年10月18日から放送の火曜ドラマ「君の花になる」で共演している2人が撮影中に撮った1枚であり、2人は現在のところ熱愛に関するネタがスクープされた様子もないので交際している可能性はやはり低そうです。

しかし、先日、本田翼さんがした高橋文哉さんに関する発言が話題になっています。

リンク

え、彼女からアプローチしたって本当?

2022年9月17日放送の「王様のブランチ」でドラマ共演者の中で誰推しかを問われたところ、他のスタッフ達が俳優の山下幸輝さんを支持する中で、本田翼さんだけ「高橋くん」と答えていました。
この発言から、少なくとも高橋文哉さんに対して好印象を抱いていることが読み取れます。
以前付き合っていたとされる研修医の男性も年下であったことから、本田さんは年下がタイプで「高橋くん」を狙っているのかもしれませんね!

イケメン社長と結婚のテレ朝・弘中綾香アナ!小栗旬似の夫の資産は○○億円、経歴もヤバい?
「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中の弘中綾香アナウンサー(31)が9月30日に結婚を発表した。弘中アナの結婚相手は株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾さん。億越えの資産を持つだけでなく、小栗旬似のイケメンでもあります。

ネット民•世間の声は?

Twitter上ではこんな声が挙がっています。

2人がお似合いであるといったような意見が挙げられており、世間の声も2人の交際を後押ししそうですね!

まとめ

今回は、本田翼さんと高橋文哉さんの関係性について調査してきましたがいかがでしょうか?
現時点で交際はしていませんが、本田さんの推し発言もあることから、2人が付き合う可能性がゼロではないと思いませんか?
また、ドラマ撮影で交流もあるので、ますます関係性が深くなっていくかもしれません。
今後の2人の関係に注目していきたいですね!

大人気のコムドット・やまとがメンバーの彼女の有無を赤裸々告白!過去にはあの有名アイドルとも疑惑が??
YouTuber”コムドット”の冠番組「コムドットって何?」が先日放送されました。その番組内で、メンバーの恋愛事情をリーダーのやまとがぶっちゃけたことが話題となりました。そこで今回は番組内での発言やメンバーは過去どんな熱愛がスクープされたのか紹介します!

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました