結婚発表でも話題!キングオブコントで注目のビスケットブラザーズとは?

エンタメ
リンク

10/8にキングオブコント2022の決勝戦が行われます。
ファイナリストの中でも、ここ数年コンテストでタイトルを取り勢いのある「ビスケットブラザース」は注目の1組です。

また、ビスケットブラザーズのきんさんは9月19日に自身が出演するラジオで結婚を発表し、プライベートでも話題となっています。

そこで本記事では、「ビスケットブラザース」がどんなコンビかお伝えするとともに、最近話題になった結婚についても詳しくまとめます!

リンク
リンク

ビスケットブラザーズとは?

ビスケットブラザーズは、吉本興業大阪本社に所属しています。
旧コンビ名は「暴れ人」で、2013年に現在のコンビ名に改名しました。
2020年に第9回ytv漫才新人賞で優勝し初タイトル獲得、2021年に第51回NHK上方漫才コンテストで優勝するなど、実力派のコンビです。

ツッコミ担当は、金髪が特徴的なきんさんです。

本名は遠山 将吾(とおやま しょうご)さんです。
芸名の由来は、本名の遠山から『遠山の金さん』に因んだもので、同期のナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)が命名したそうです。

ボケ・ネタ作成担当は原田 泰雅(はらだ たいが)さんです。
趣味は漫画作成で、これまで10冊以上書いてきたそうです。

リンク

どんなネタをやっている?

2人が演じる強烈なキャラクターを生かしたコントを主に披露しています。
また、コント漫才を披露することもあります。

筆者個人的には、現実離れしたキャラクターが作る独特の世界観に、見ているうちにどんどん引きこまれるのが一番の魅力だと思います。

コント「レジ使い」をテレビ披露した際には、その奇抜な恰好がSNSでも話題になりました。

キングオブコントではどんなキャラクターが登場するのか楽しみです!

先日きんさんが結婚を発表!

2022年9月19日に、きんさんが結婚をラジオで発表し、話題となりました。
お相手は同学年で、同じ地元香川県の中学校に通っていた女性であることを、ビスケットブラザーズ公式youtubeで明かしています。

ただ中学時代には面識はなく、5年前に地元の友達が開いた飲み会で初めて出会い、きんさんが一目ぼれしたそうです。

しかし地元の友達との飲み会の中で告白をしましたが、1回目は振られてしまいます

それでも次の告白で見事付き合うこととなり、その後5年の交際を経て結婚へと至りました。

まとめ

濃厚なキャラクターのコントが人気のビスケットブラザーズ。
プライベートも充実している今こそ、今回行われるキングオブコント決勝でタイトルを勝ち取り、芸人としてもさらに活躍していくことが期待されます!

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました