【サイゼリヤ・Youtuberヒカル大絶賛】悪魔的すぎる「辛味チキン」について徹底試食レビュー

辛味チキン サイゼリヤ
リンク

Youtuberヒカルが企画において、サイゼリヤ「辛味チキン」を紹介しました。

Youtuberヒカルが大絶賛する悪魔的すぎる「辛味チキン」について徹底試食レビューします。

リンク
リンク

「辛味チキン」とは

サイゼリヤの辛味チキンは、味付けが癖になります。おつまみに最適、辛味と書いてありますが全く辛くなく、子供でも食べられる味付けでとても美味しいです。

パスタやピザにプラス一品で頼んでも良いし、プチフォカッチャ付きでも348円ですからね、庶民の味方です。

サイゼリヤに行くと毎回注文していまう人は多いのではないでしょうか。程よい辛さと、ジューシーなチキンが本当に美味しくて、あっという間に食べ進めてしまいます。

辛さも食欲をそそる辛さで、辛いものがすごく苦手!ということでなければ、誰でも食べられる辛さです。

ビールにも合う辛味チキン

仕事終わりビールが飲みたくなるような辛味チキンの味、柔らかさ、1つでは物足りなくなる美味しさがたまらなく、辛味チキンは、ビールとの相性も良いです。

カリッとジューシーでお肉も柔らかいからおつまみとしても最高です。なぜなら、絶妙なスパイシーさが一度食べたらクセになるからです。またワインとの相性も良く、少し小腹が減った時など一緒に食べても良しで相性の広さは抜群です。

youuberヒカルも太鼓判

辛味チキン

youuberヒカルさんも動画内でお勧めしており、「辛味チキン」は、「サイゼ来たら必ず頼む、味がめっちゃいいと太鼓判をおしています」値段もお手軽で、肉はとてもジューシーで、骨付きですが食べやすく、スパイスが効いたチキンです。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について
リンク

辛味チキン試食レビュー

「辛味」の名前の割には辛さが少ないので子供から高齢者まで食べやすい味付けです。

お肉も柔らかくてジューシーです。オーブンで焼いて?焦げ目がついたところもパリっとしていて柔らかさとパリパリ感と両方楽しめるのでとてもオススメです。

一皿5本という量も追加の一品たして頼みたいときやちょっとしたおつまみたして食べたいときに丁度いいボリュームです。

食べてみると「辛い!……あれ、すごいジューシーで辛いだけじゃなくてお肉の旨みも感じられる!美味しい!」

そして大きさも丁度いい!きっとあの大きさと量だから飽きずに食べる事もできるし、一緒に行く家族ともシェアが出来て色んなものが楽しめるんだと思いました。

ごちそうさまでした!!

サイズ的にもとても食べやすいサイズで何個でもいけます。

まとめ

辛味チキンは、名前とは裏腹に辛味はあまりなく、とても美味しい骨つき肉でした。1つ食べると何故か手が止まらずやみつきになる美味しさ、老若男女どの世代の方にも愛されるサイゼリヤの定番メニューです。

Youtuberヒカル・宮迫博之さんが絶賛したメニューを皆さんも食べに出かけませんか。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました