「ウラジーミル・プーチン」(逮捕報道)こんな・あんなヤバすぎるニュース3選を紹介!!

プーチン ニュース
リンク

ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われています。

反戦ボードを持ち、反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名を逮捕という異常事態が報道がされました。

今回は、「ウラジーミル・プーチン」逮捕報道ヤバすぎるニュース3選を紹介します。

リンク
リンク

モスクワの反戦運動について

ロシアでは、プーチン大統領がウクライナ全土へ攻撃、戦争の泥沼化を防ぐ為に、若者たちが反戦の声を上げるようになりました。」

リンク

【 ロシア侵攻・戦争反対】「反戦運動」反戦ボード持っていた女児2名・男児1名を逮捕されてしまう異常事態に!!

2022年3月2日の報道で、反戦ボードを持ち反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名が逮捕されてしまうという状況が起きてしまったようです。

インターネットの反応

赤ちゃん

「もはやロシアの現政権は正常ではない。北方領土問題をこれまでの延長線上で交渉することにも疑問を感じる。」

「反戦を訴えた小学生3人を逮捕したとのことですが、さすがに大人げないとしか思えません」

「「ロシアの人考えてほしい」とかいう人いるけど。 この人がまっとうな選挙で選ばれたと考えていいんだろうか?落とそうとしても落ちないじゃないか?」などの意見が寄せられています。

<h2>まとめ</h2>
いかがでしたでしょうか。ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われ、反戦ボードを持ち反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名を逮捕されてしまうという異常事態が起きていますので紹介しました。

【 ロシア・プーチン・Anonymous】「プーチン大統領・あのキャラ」あるリアル壁画がヤバすぎると話題に!!

河野太郎

ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われています。

2022年3月3日、SNS上で投稿された、ある壁画がヤバすぎると話題になっていますので、断固として戦争反対の筆者が紹介します。

プーチン大統領

ロシアでは、プーチン大統領がウクライナ全土へ攻撃、戦争の泥沼化を防ぐ為に、若者たちが反戦の声を上げるようになりました。

そんなウクライナ情勢の中、あのキャラとプーチン大統領融合した、ある壁画がヤバすぎると話題になっています。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について

あのキャラに似ているかも?インターネットの反応

今回の話題について、インターネット上では

「プーチン大統領てぼるでもーとに似てるよね。」

「あの、やつ、プーチン。ボルデモートじゃないけど、名前も呼びたくないよな」少数ではありますが、似ているとの反応はあるようです。


https://dream-yukimi.jp/2022/03/02/rilyouku20220302/

まとめ

プーチン壁画

いかがでしたでしょうか。2022年3月3日、SNS上で投稿された、ある壁画がヤバすぎると話題になっていますので紹介しました。

【 ロシア・アメリカ・ウラジーミル・プーチン】「ウラジーミル・プーチン」逮捕報道が勘違いすぎる状況に!!

プーチン

2022年3月、ウラジーミル・プーチンがアメリカにおいて、逮捕されたというニュースが拡散、勘違いしすぎる状況になっています。

一体なにがあったのか筆者が紹介します。

懸賞金もかけられる事態に

2022年3月4日、ロシア資産家による、逮捕したら1億円という報道がSNS上で拡散され話題になりました。

そんな中、ウラジーミル・プーチンがアメリカで逮捕されたという報道が拡散されました。

インターネット反応

ウクライナ農民

今回の報道についてインターネット上では

「わざとだろこのニュースwフェイクニュースだろそんな奴いないだろwどこのエキストラ?」

「同容疑者は警官に名前を告げることを拒んだという。タイムリーすぎて言いたくないわなぁw 」

「あまりに顔が違い過ぎる…アメリカよ、そいつではない」など意見がありました。

【 城田優・警察官役・カーテンズ】「カーテンズ」SNS公式ページにコメントが寄せられ予測不可能な事態に!!
俳優の城田優が警察官役で主演・演出を行っている、ミュージカル「カーテンズ」菅井友香(櫻坂46)、三浦翔平(俳優)が豪華共演が話題です。ミュージカル「カーテンズ」SNS公式ページにコメントが寄せられ予測不可能な状況になっています。一体なにがあったのかROOKIESファン筆者が紹介します。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。2022年3月、ウラジーミル・プーチンがアメリカにおいて、逮捕されたというニュースが拡散、勘違いしすぎる状況になっていましたので、紹介しました。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました