蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤【熱愛疑惑】結婚間近との声も!?

ハート画像 ニュース
リンク

7月5日の写真週刊誌「FLASH」で、お笑い芸人の蛙亭イワクラさん(32)とオズワルド伊藤さん(32)の熱愛が報じられました。

以前から仲の良さが話題になっていた2人ですが、一体なぜこのタイミングで熱愛疑惑が報じられたのでしょうか。

今回は、その真相についてお伝えします。

リンク
リンク

2人の手繋ぎデートが話題に

FLASHは6月某日に2人が手を繋いでデートしている姿を捉え、7月5日に報じました。

蛙亭イワクラさんは昨年のキングオブコントに初出場し、トップバッターながら6位という健闘を見せるなど、今勢いのある芸人の1人です。

一方、オズワルド伊藤さんも昨年のM1グランプリでは惜しくも優勝こそは逃しまたが、あらゆるメディアに引っ張りだこの売れっ子芸人です。

もともと2人は、芸人仲間4人でシェアハウスをしており、仲の良さは蛙亭イワクラの「宮崎よかとこチャンネル」から伺えていました。

現在、イワクラさんはシェアハウスからは抜けたものの、頻繁に伊藤さんらが住む家を訪れるなど交友関係は続いていました。

ですが、今回2人で手を繋いでいる姿が報じられたことで熱愛疑惑という形で話題になりました。

リンク

熱愛報道直後にイベントで共演

熱愛が報道された翌日に、なんと2人はイベントで共演いたしました。

まさかのキャスティングでしたが、2人は特に動揺することなく、むしろ落ちついて自分たちの熱愛疑惑を交えたボケで会場を沸かせました。

熱愛報道に関して肯定、否定することはありませんでしたので真相については残念ながらわかりませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。2人の熱愛に関して真相は分かりませんでしたが、これまでの馴れ初めやスクープの内容から、友達以上の関係であるのは間違いないのでしょうか。

今後も、2人の動向から目が離せませんね。


コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました