ジョブチューン合否 ジャッジの判断は?「串カツ田中」の運命はいかに

串カツ ニュース
リンク

新型コロナウイルスの患者数が再び増加傾向にあり、飲食店業界には暗雲が立ち込めています。

そんな中でも、大手居酒屋チェーン店である「串カツ田中」は、ファミリー層に人気です。

2022年7月9日のTBSテレビ系列「ジョブチューン〜あの職業ぶっちゃけます!」放送が話題になっていますので紹介します。

リンク
リンク

串カツ田中の人気理由

そんな、ジョブチューンで紹介される「串カツ田中」がファミリー層から絶大な人気を誇る理由は、お子様へのサービスにあります。

特に、小学生以下はソフトクリームを無料で作ることができたり、カプセルトイを無料で回せたりするなどの体験型のサービスが、親子連れから好評です。

このようなお子様への気遣いはこれだけに止まりません。

リンク

お子様愛の徹底

なんと、たこ焼きやおにぎりも自分たちの手で作ることができます。

こちらのたこ焼き(9個)も小学生以下は無料で提供され、食卓に運ばれるたこ焼き器を使って自分たちで作ることができます。

このような人気メニューについて、一流のシェフの判定はどうなるのでしょうか。

「ジョブチューン」気になる一流シェフの判定は

7月9日のTBSテレビ系列「ジョブチューン〜あの職業ぶっちゃけます!」の放送では、従業員一押しのメニューを一流シェフ7名が判定します。その結果を紹介します。

  • 満場一致合格
    串カツ豚
    ちりとり鍋(小)
    豚しそ
  • 合格
    田中のかすうどん
    国産ホルモン炒め
    上エビ
    田中のおにぎり
    山芋
  • 不合格
    たこ焼き
    紅しょうが

10品中8品合格は見事な結果ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ジョブチューンの結果からも分かるように「串カツ田中」がファミリー層から人気があるのは、お子様向けのサービス・価格・メニューが充実しているからだとお分かりいただけたのではないでしょうか。

社会人や学生同士で利用されるのも良いですが、ぜひお子様と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。



コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました