スポンサーリンク

【すき家・恐怖事件】(とある虫・混入)ヤバすぎると話題に!!

すき家 ニュース
スポンサーリンク

 

2022年4月13日、大手飲食チェーンすき家において、お茶の中に「ある虫」が入っている」とSNSで画像が投稿されました。

この「ある虫・混入」の画像について話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の経緯

2022年4月13日にツイッターで画像が投稿されました。

良く見てみるとお茶の入ったコップの中に「ある虫」浮いている姿が映っています。

その後お茶を交換してもらうも、キムチ牛丼の代金は、支払ったとのことです。

その後、三重県の伊賀保健所に連絡したようです。

すき家の広報担当者は同日、この店舗の店員が麦茶を出し、その中にゴキブリが混入していたのは事実だと認め、「今回のことを重く受け止めており、お客様には申し訳ないことをしたと思っています」とお詫びの意を示した。

引用:すき家、麦茶への「ゴキブリ混入」で謝罪 ツイッターで写真拡散…保健所が立ち入り調査へ: J-CAST ニュース

 

スポンサーリンク

インターネット反応

今回の件について、インターネット上では

数十年前ですが、すき家でバイトしていた友達がお新香の中にカエルの頭が入ってて全回収全廃棄したという話をしていたのを思い出しました。 有名チェーン店はこういう事があってニュースになっても、お客さんは中々減りませんから、お客様対応室も強気な態度なのでしょうね。

「 あってはならない状況ではありますが、安価な商品を提供していて忙しく、低賃金で最小限のバイトしかいないような奴隷シフトで店をまわしていたとしたら、サービスの質は落ちる可能性は高いですね

「自分も10年以上前ですが某とんかつチェーンで味噌汁にGが入ってて味噌で濁ってるから気づかず飲んじゃいましたね。友達3人いたけど無料になったのはGが直接入ってた当事者のみで後は金払いました。同じ鍋で作ってたであろう物だからみんなめちゃくちゃ気分悪くなった。あの頃はSNSなかったんで広まる事もなかったけど今はあっという間に広まっちゃいますねぇ。」

さすがに20世紀ネタはもう古い 気付かなかったレベルではないな クレーム入れる前に衛生管理局に密告するべき。」などの意見がでています。

まとめ

すき家

いかがでしたでしょうか。過去にも別の大手飲食チェーンでも同じような状況がありました。飲食業なので、発生してしまう可能性もありますが、その後の対応で印象が変わるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました