【北海道・ロシア侵攻の恐れ】「プーチン」日本侵攻について怖すぎる事態に!!(国は事前把握)

北海道 ニュース
リンク

2022年3月末に投稿された動画には、北方領土・国後島付近で、大きな音と発光が映っています。

この動画は、北海道根室から撮影されたようです。

今回はこの動画ついて怖すぎると話題になっていますので紹介します。

リンク
リンク

今回の経緯

報道では、北海道根室市から撮影された動画には、異様な大きな音や大きな光が映っています。

海上保安庁発表

海上保安庁では、ロシア軍は、2022年3月25日から北方領土周辺において、大規模軍事演習を行うことを発表、国後島南東部において、射撃訓練を行うことを認識していたと報道されています。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について
リンク

インターネットの反応

インターネット上では

自分の住んでるところを中国海軍の軍艦が数日前130キロ沖を通って行ったのに防災無線もなし、全国ニュースにもなし、ローカルではあったけどそれも翌日か翌々日の夕方に。 思えばヘリとかすごい飛んでるなくらいだったのにまさかそんななってるとは。言っちゃ悪いけど海外のことより日本の事が大事じゃないの?

「根室の人達 島近怖かったよなぁ…俺も道民ですが北海道も危険視絶対して防衛力強力にしてくれ本当に何かあったら怖い死ぬの嫌だ…日本ちゃんと動いてください…(;_;)」

「マジでウクライナと同じシナリオで攻めてくる可能性高まったな。ただでさえウクライナ侵攻も時間かかっているのにどういう神経してるんだ?」

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について

まとめ

北海道

2022年3月末に投稿された動画には、北方領土・国後島付近で、大きな音と発光が映っています。この動画は、北海道根室から撮影されたようです。今回はこの動画ついて怖すぎると話題になっていますので紹介しました。

 

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました