【マクドナルドVSバーガーキング】激しすぎるポスターが話題に!!(安定のモスバーガー)

マクドナルドVSバーガーキング ニュース
リンク

秋葉原において、2022年4月1日にマクドナルド 秋葉原昭和通り店が、オープンしました。

ライバル店のバーガーキングが、ポスターを設置しました。

このポスターについて話題になっていますので紹介します。

リンク
リンク

マクドナルドVSバーガーキング

秋葉原において、2020年1月、マクドナルド秋葉原昭和通り店が閉店した際には、バーガーキング秋葉原昭和通り店がポスターを設置しました。そのポスターを縦読みするの私達の勝ちと読むことがでいました。

2022年4月1日、マクドナルド秋葉原昭和通り店(新築ビル)再出店した際にもバーガーキングは、ポスターが設置、縦読みすると店のデカさより大事なことと読むことができます。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について
リンク

インターネットの反応(安定のモスバーガー)

今回の件について、インターネットの反応は

「最近バーガー2個で500円キャンペーンやってたから初めて食べたけど、バーガーキングのほうがはるかにおいしかった。でも通常の価格ならモスバーガーのほうがいい。」

文字通り激戦区だし・・・これは緊張状態が高まるな😆 私はバーガーキング派なので再びBKの勝利を期待したい!

バーガーキング「こいよドナルド!!価格なんか捨ててかかってこい!!」 ドナルド「ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ♡」

「味で言うなら、マックよりバーガーキングなんだよね。でも、値段でもマックにはそこまで安くもない。たまに食べたくなるポテトや安定したチープなバーガーの良さはある。ワッパーでかい上に美味しいんだよね。自分の中でのナンバーワンは、不動のフレッシュネスバーガー。店舗が少ないのが唯一の欠点。クラシックWWバーガーしか勝たん!」などの意見がでています。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について

まとめ

マクドナルドVSバーガーキング

いかがでしたでしょうか。秋葉原において、 4月1日にマクドナルド 秋葉原昭和通り店が、オープンしました。ライバル店のバーガーキングが、ポスターを設置、このポスターについて話題になっていましたので紹介しました。

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました