スポンサーリンク

【青汁王子VS週刊新潮】まもなく判決が言い渡される状況に!!(青汁王子勝利)

ロッタン ニュース
スポンサーリンク

2022年3月25日、青汁王子VS週刊新潮の判決について、午後1時10分から東京地裁で行われます。

判決はどうなるのか注目が集まっています。

三崎優太・青汁王子チャンネルのリスナーである筆者が、この件について紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回裁判の経緯

週刊新潮側が、青汁王子こと三崎優太さんに対して反社会的勢力とつながっているのではと記事にしたことについて争われています。

ライバル企業のシェルとの和解契約書についてや週刊新潮は街宣車を送ったんじゃないかと記事にしています。

三崎優太さんと週刊新潮の判決については、2022年3月25日13時10分から行われます。

下記に争いになっている週刊新潮の記事について紹介します。

■■■ MONEY ■■■
「青汁王子」のすっきりしない金銭トラブル第二幕
【青汁王子・久保田覚】「ウエルター級・77キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に青汁王子さん・久保田覚さんについて話題になっていましたので紹介します。
スポンサーリンク

インターネット反応

インターネット上では

今日の青汁王子対新潮の判決は13時10分510法廷です。

「暇なので勢いで東京地方裁判所に来てしまったものの、青汁王子の週刊新潮との名誉毀損裁判判決まで、まだまだ時間あるのである」などの意見が出ています。

【青木真也VS秋山成勲・激闘・レジェンド】因縁すぎる戦いに結末を迎える事態に!!(第2R:秋山選手勝利)
2022年3月26日、Championship10周年記念大会『ONE X』青木真也 vs 秋山成勲の試合が行われます。この因縁すぎる戦いが話題になっています。今回は、青木真也ファンの筆者が紹介します。

判決(勝訴・敗訴)についてのインターネットの反応

「青汁王子が対新潮社の争いで、勝利。」

【 令和の虎CHANNEL・青汁王子・T森氏逮捕】「配信で言っていたT森氏」関係者が大物の可能性も示唆か?・言及する事態に!!
2022年2月25日、青汁王子こと三崎優太さんが、配信で言っていたT森氏について言及する事態になりました。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

青汁王子

2022年3月25日、青汁王子VS週刊新潮の判決について、午後1時10分から東京地裁で行われます。結果について注目が集まっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました