スポンサーリンク

【プーチン個人所有?・840億円】「これはヨットなのか?・欧州」暴露されおうしゅうされすぎる事態に?

ヨット ニュース
スポンサーリンク

2022年3月、メガサイズヨット(全長140メートル)がイタリアで発見されました。

この所有者がプーチン大統領の物だと曝露される事態になりましたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プーチン大統領のヨット

ロシアの反体制派・ナワリヌイ氏が、入手した乗組員リストから判明したとのことです。

プーチン大統領が所有されているとされる、イタリア(トスカーナ)港において、巨大なヨットが停泊、ヘリポート・スパ・プールなどが設置されています。

もはやヨットではなく豪華客船といっても過言ではないでしょう。(推定建造費840億円)

このヨットの名前は「シェヘラザード」といいます。

【 ロシア・アメリカ・ウラジーミル・プーチン】「ウラジーミル・プーチン」逮捕報道が勘違いすぎる状況に!!
2022年3月、ウラジーミル・プーチンがアメリカにおいて、逮捕されたというニュースが拡散、勘違いしすぎる状況になっています。一体なにがあったのか筆者が紹介します。

その後の対応

欧州(EU加盟国)においては、プーチン大統領の資産について凍結を発表していることから押収される可能性があります。

スポンサーリンク

インターネット反応


インターネット上では

ヨットって言うより、豪華客船だろ。 NATOを敵視してるのに、NATO加盟国で休暇を過ごすつもりだったのかね。

確か以前1400億の宮殿も見つかったような… プーチンの贅沢に使った費用全部合わせたら三国分ぐらいの国家予算になりそう

「売ってロシア国民に分配しよ」「なお納税者であるロシア国民には全く情報は伝わらない模様」

シェヘラザードよ。どうか物語通り 王の愚行を止めておくれ。」などの意見がでています。

【 ロシア・プーチン・Anonymous】「プーチン大統領・あのキャラ」あるリアル壁画がヤバすぎると話題に!!
2022年3月3日、SNS上で投稿された、プーチン大統領の壁画がヤバすぎると話題になっていますので、断固として戦争反対の筆者が紹介します。

まとめ

ヨット

いかがでしたでしょうか。2022年3月、メガサイズヨット(全長140メートル)がイタリアで発見されました。この所有者がプーチン大統領の物だと曝露される事態になりましたので紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました