スポンサーリンク

【瓜田純士・こめお】「ライト級・72キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!

青木真也 ニュース
スポンサーリンク

スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。

特に瓜田純士さん・こめおさんについて話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン

2022年3月21日、15時30分からABEMA PPVで独占生配信決定しています。

素人・格闘家・スポーツ選手まで・朝倉未来選手チームが発起人となりオーデイションを行い、出場選手を決定するという流れになっています。

【井原涼・渡部準】「フライ級・56.5キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に井原涼さん・渡部準さんについて話題になっていますので紹介します。
スポンサーリンク

事前オーデイション

オーデイションにおいて、こめおさんの動向は話題になりました。

キックボクシングを扱うこめおさん、瓜田さんとどのような一分間を繰り広げるのか楽しみです。

勝敗についてインターネットの反応

瓜田純士VSこめおについて、インターネットの反応は

「瓜田のかち 」

「瓜田純士の何が良いってキャラに反してアウトボクシングスタイル貫いてるところなんですよ。このギャップがたまらん。大好き。」

瓜田さん頑張ってくれ、、、🥲

瓜田さんここは絶対負けちゃダメ」などの意見が出ています。

【青汁王子・久保田覚】「ウエルター級・77キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に青汁王子さん・久保田覚さんについて話題になっていましたので紹介します。

まとめ

 

ブレイキングダウン

いかがでしたでしょうか。スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に瓜田純士さん・こめおさんについて話題になっていましたので紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました