スポンサーリンク

【井原涼・渡部準】「フライ級・56.5キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!

ロッタン ニュース
スポンサーリンク

スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。

特に井原涼さん・渡部準さんについて話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン

2022年3月21日、15時30分からABEMA PPVで独占生配信決定しています。

素人・格闘家・スポーツ選手まで・朝倉未来選手チームが発起人となりオーデイションを行い、出場選手を決定するという流れになっています。

スポンサーリンク

事前オーデイション

オーデイションにおいて、井原涼VS渡部準の戦いは話題になっていました。格闘技経験未経験の井原さんの話術の不思議さが話題を生んだのでしょうか。

【後藤祐樹・りょうちん】「フェザー級・66キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に後藤祐樹さん・りょうちんさんについて話題になっていますので紹介します。

勝敗についてインターネットの反応

井原涼VS渡部準について、インターネットの反応は

「ブレイキングダウン解説にひろゆきは草」

1戦目 渡部隼vs井原涼 渡部隼と井原涼同じ格闘技歴1年やのに井原涼は圧倒的に素人感しか感じなかったな😆

「井原泣くなwww」「井原涼は公開軽量の時の体格見てから結果は分かりきってた🙄」などの意見が出ています。

【瓜田純士・こめお】「ライト級・72キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に瓜田純士さん・こめおさんについて話題になっていましたので紹介します。

まとめ

ブレイキングダウン

いかがでしたでしょうか。スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に井原涼さん・渡部準さんについて話題になっていましたので紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました