【へずまりゅう・てる】「無差別級スペシャルワンマッチ」ヤバすぎる1分間について紹介!!

ブレイキングダウン ニュース
リンク

スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。

特にへずまりゅうさん・てるさんについて話題になっていますので紹介します。

リンク
リンク

ブレイキングダウン

2022年3月21日、15時30分からABEMA PPVで独占生配信決定しています。

素人・格闘家・スポーツ選手まで・朝倉未来選手チームが発起人となりオーデイションを行い、出場選手を決定するという流れになっています。

リンク

事前オーデイション

オーデイションにおいて、へずまりゅうの動向は話題になりました。

安保チャンネルで活躍しているてるさん、40キロの体重差をどうするのか気になるところです。

【後藤祐樹・りょうちん】「フェザー級・66キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に後藤祐樹さん・りょうちんさんについて話題になっていますので紹介します。

勝敗についてインターネットの反応

へずまりゅうVSてるについて、インターネットの反応は

へずまりゅう! 一切練習してないだろう笑 お尻はむけちゃだめよ! まあ俺格闘技素人だけど😅

「へずまさんスタミナ切れで足が止まってしまった…朝倉未来「へずまりゅうは気持ちが弱いですね」」

「へずまりゅうの登場曲炎上パンチなの草www」などの意見が出ています。

まとめ

 

ブレイキングダウン

いかがでしたでしょうか。スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特にへずまりゅうさん・てるさんについて話題になっていましたので紹介しました。

【瓜田純士・こめお】「ライト級・72キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に瓜田純士さん・こめおさんについて話題になっていましたので紹介します。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました