スポンサーリンク

【後藤祐樹・りょうちん】「フェザー級・66キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!

青木真也 ニュース
スポンサーリンク

スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。

特に後藤祐樹さん・りょうちんさんについて話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン

2022年3月21日、15時30分からABEMA PPVで独占生配信決定しています。

素人・格闘家・スポーツ選手まで・朝倉未来選手チームが発起人となりオーデイションを行い、出場選手を決定するという流れになっています。

スポンサーリンク

事前オーデイション

オーデイションにおいて、福岡竜馬さんがりょうちんさんに改名したということでしょうか。

ボクシング歴があるということで楽しみです。

【瓜田純士・こめお】「ライト級・72キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に瓜田純士さん・こめおさんについて話題になっていましたので紹介します。

勝敗についてインターネットの反応

後藤祐樹VSりょうちんについて、インターネットの反応は

「後藤祐樹つえぇ!!!ww カッケェw」

「後藤祐樹、一発目のローから本物だった😲」

後藤祐樹さんのおっととっとちゃんねる 面白くてよく見てるw 家で飼ってるピットブルが可愛い^^

次は第4試合! ゴマキの弟・後藤祐樹登場! 」が意見がでています。

【後藤祐樹・りょうちん】「フェザー級・66キロ以下」ヤバすぎる1分間について紹介!!
スペシャルアドバイザーに有名格闘家が朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に後藤祐樹さん・りょうちんさんについて話題になっていますので紹介します。

まとめ

 

ブレイキングダウン

いかがでしたでしょうか。スペシャルアドバイザーに有名格闘家、朝倉未来選手がついている「ブレイキングダウン」。特に後藤祐樹さん・りょうちんさんについて話題になっていましたので紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました