【堺市・焼き肉店】「大阪焼肉店」大金が盗まれすぎる事態に!!(噂される店名も)

堺焼肉 ニュース
リンク

2022年3月20日、大阪・堺市の焼き肉店の事務所から大金が盗まれました。

ニュースでは、窃盗事件として警察は捜査しているようです。

今回は、損害保険募集人の筆者が紹介します。

リンク
リンク

事件の経緯・大金窃盗

2022年3月20日深夜頃、堺市中区八田北町にある焼き肉店で、火災報知機受信、消火器がまかれていると110番通報(警備員)。

焼き肉店の事務所の扉がこじ開けられて、現金(約500万円)が盗まれてしまったようです。

前日では、店外防犯カメラ映像に、不審人物が写っていたようです。

事務所侵入、現金を盗んだとみて、窃盗事件として、警察が捜査していると報道されました。

【 スシロー・原価率・禁断の回答・コスパ最強ネタ】「スシローが原価率を発表」消費者にはウマすぎる事態に!!
皆さんは回転寿司の原価についてご存知でしょうか。スシローにおいて、たくさん頼まれたら困るメニューはという質問に対して、スシロー側が原価率について発表しました。消費者としてはうますぎる情報ではないでしょうか。今回はスシローが大好きである筆者が徹底解説します。。
リンク

インターネットの反応

今回の事件についてインターネット上では

「店の中に現金おいておくのが悪い。」

「これ堺市中区の【味楽】じゃねぇか……深井駅の近くの。」

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について

まとめ

堺焼肉

いかがでしたでしょうか。2022年3月20日、大阪・堺市の焼き肉店の事務所から大金が盗まれる事態になっていますので、紹介しました。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
試食・不動産・リフォーム・暮らし情報について

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました