スポンサーリンク

【ウクライナ・一時停戦】「人道回廊」設定したルートが不安すぎる事態に!!

人道回廊 ニュース
スポンサーリンク

2022年3月8日、ウクライナ、北東部のスムイと中部のポルタワの区間で一時停戦が決定しました。

この「ルート・人道回廊」について、SNS上で「本当に大丈夫か?」など不安すぎる事態になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウクライナ一時停戦・退避開始

報道では、ウクライナ、北東部のスムイと中部のポルタワの区間で一時停戦が決定。

ロシア・赤十字が正式に合意し、2022年3月8日午後5時頃から退避開始とのことです。

【ウクライナ大統領・経歴・ウォロディミル・ゼレンスキー】「異職の経歴」応援・素晴らしすぎる状況に!!
2022年2月27日、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領について、経歴などが報道されました。異職の経歴が話題になっています。今回は、ゼレンスキー大統領の経歴について、紹介します。

ロシア側避難ルートか?

避難民の行先はロシア側のウクライナ国内ということになるのでしょうか?

人道回廊設置を発表していますが、その後の待遇面などに不安を感じます。

スポンサーリンク

インターネット上では

今回の報道について、インタネーット上では

人道回廊の行き先ポーランド側にしろ‼️行き先6ルートあって4つぐらいもはやロシアじゃん。あれこれ聞かれたり利用されたりろくなもんじゃないよ。

「回廊によって退避した後が本当に心配」

「この避難経路はロシア側が考えたものかなり危険いつぞやの時のように移動中に狙われたら全滅間違いなし」

「安全に民間人の方々に避難してほしいですね。しかしながら、謀略はロシア軍の伝統的な戦術なので気を付けて避難して頂きたいと思います。」など不安すぎる意見が寄せられています。

【ウクライナ・農家大活躍か?・動画】「ある投稿動画」農民大活躍か?勇敢すぎる動画が話題に!!
2022年2月28日、過熱化するウクライナ、国民総動員令によって、農家の人達も例外ではないでしょう。今回は、農家の人たち活躍の可能性がある動画が話題になっていますので紹介します。

まとめ

主婦武器生成

いかがでしたでしょうか。ウクライナとロシアが、1日でも早く停戦になるように祈っています。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました