2022年3月7日、SNS上において反ワクチン活動「マクドナルド・ある行動」についてヤリすぎる状況・事態になっています。
今回は、ある行動について話題になっていますので、マクドナルドが大好きな筆者が紹介します。
反ワクチン活動について
お仲間同士でヤラセですか(笑)。https://t.co/NFIae3q0dB pic.twitter.com/V7senHBvWG
— polka dot🐝 (@soupgrande001) March 7, 2022
2022年3月7日、SNS上において反ワクチン活動として、ショッピングモール(店内)、マクドナルド(店外)において、店員風を装い、お店でチラシ配り行っていたという動画が投稿されました。
チラシの内容としては、コロナウィルスのワクチンは打たないようにして下さいという内容です。
ショッピングモール・マクドナルドが今回の活動について、許可をしていたのかは不明です。

チラシを配っていたと思われる場所
マクドナルド天王寺北口店
543-0056
大阪府大阪市天王寺区堀越町16-7
06-6779-9494
店内 ドライブスルー 朝マック 平日 24時間 — 5:00〜10:30 土曜 24時間 — 休日 24時間 —
あべのキューズモール
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
TEL 06-6556-7000
インターネット反応
今回の件について、インターネット上では
「どこかの店員さんになりすましてるんかなぁ? 私服より貰ってくれやすいと考えたかな」
「見習え、じゃないです。 お店には無許可でしょ? 常識を疑う迷惑行為ですよ?」
「アンタら、やっていい事と悪い事の区別もつかないの? この人、店員じゃないよね?」
「犯罪行為を見習えって?ちょっと何言ってるかわかんないです😅」などの意見が出ています。
アンタら、やっていい事と悪い事の区別もつかないの?
この人、店員じゃないよね?
訴訟問題まで行くんじゃない?— 非常用備蓄君 (@yyNmV6f6lijgegk) March 7, 2022

まとめ
いかがでしたでしょうか。SNS上において反ワクチン活動「マクドナルド・ある行動」についてやりすぎる状況になっています。話題になっていましたので紹介しました。
コメント