スポンサーリンク

【カムカムエヴリバディ・城田優・ナレーション】「カムカムエヴリバディ」ファン達が心配すぎる状況に!!

木下ほうか アニメ・映画
スポンサーリンク

俳優の城田優さんが、ナレーションという重要な役割を担っている、NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が話題です。

「カムカムエヴリバディ」ファン達が、心配すぎる状況になっています。

一体なにがあったのかROOKIESファン筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ・城田優さんについて

城田優さんは、カムカムエヴリバディにおいて、物語の世界観を作り上げる重要な役割、ナレーションを行っています。

物語の雰囲気を壊さないように注意しながら行う、城田さんのナレーションは、英語と日本語を織り交ぜた語りがファン達から好評です。

【キンキブーツ・城田優・ローラ・三浦春馬】「キンキブーツ」ファン達から怒りと批判の嵐になる事態に!!
2016年・2019年、大ヒットミュージカル「キンキーブーツ」について、ファン達が、怒りと批判の嵐になる事態になっています。一体なにがあったのかROOKIESファン筆者が紹介します。

簡単なストーリー

1925年3月22日、日本のラジオ放送開始と時を同じくして生まれた主人公橘安子。

岡山にある和菓子屋であんこの甘い香りに包まれて成長した安子は、繊維会社の跡取り息子で、大学に通う青年・雉真稔出会うところからストーリーが始まります。

物語は3人の主人公、安子編・るい編・ひなた編で構成されています。

城田優さんは、物語の中でナレーションという重要な役割をしています。

コメントがSNSで集まる事態に

そんな城田優さんですが、連日の疑惑報道について「カムカムエヴリバディは大丈夫なのか・NHKや本人からの説明はまだか」などのコメントが集まっている状況です。

【 令和の虎・秋葉原・ポーカー賭博】「ポーカー賭博」逮捕者7名などについて勘違いすぎる状況に!!
2022年3月1日、令和の虎CHANNELチャンネルYOUTUBE再開しています。2022年3月4日、秋葉原において、ポーカー賭博、逮捕者7名という報道がされました。こちらの事件が話題になっています。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。
スポンサーリンク

キャストについて

上白石萌音

深津絵里

川栄李奈

松村北斗

村上虹郎

小野花梨

岡田結実

早乙女太一

市川実日子

濱田岳

世良公則

さだまさし

村田雄浩

濱田マリ

大和田伸也

鷲尾真知子

YOU

西田尚美

甲本雅裕

段田安則

オダギリジョー

【国の名勝・殺生石】栃木県那須の殺生石が割れてしまい不吉すぎる事態に!!
2014年に国の名勝に登録、那須湯本温泉近くの那須岳ある殺生石が割れてしまう事態になりました。今回は、不吉すぎる事態に狐好きの筆者が解説します。

今後のカムカムエヴリバディスケジュール

最終回 :2022年 4/8(金)午前8時~(全23週・112回)

参考:連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の放送日程について|お知らせ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

【城田優・サントリ―・SKYPCE・のむシリカ・CM】「カムカムエヴリバディ・ナレーター」消えすぎる現象にファン達が心配すぎる状況に!!
2022年3月(7日・8日)2日間連続、城田さん担当ナレーションパートや城田優さんのクレジットもありませんでした。ファン達が心配する状況になっていますので、一体なにがあったのかROOKIESファン筆者が紹介します。

心配すぎるインターネットの反応

城田優

 

今回の事柄を受けて、インターネット上では

「降板したら嫌だなぁ。。。」

「城田さんのナレーションをフラットな気持ちでは聞けなくなった。」

これかぁ 昨日病院で話が出たんだよな 「城田優さんって賭博で捕まったん?」 って。 まぁ捕まったわけじゃないし、 賭博の事実確認も取れてないみたいだし。 事実なら、賭けてやってるって 自覚してるわけだから コメントのしようがないけど。

「チケット売る前に城田の件について説明してや」

「国民の皆様から金を徴収している国営放送のカンバン番組のナレーションだよ?全国民に対して 記者会見する義務があると思いますけどね。」など作品を応援する声や疑惑についての回答・説明を求める意見が寄せられています。

【国際品位・人権】「ウクライナ情勢・中国・日本・ニュース?」あきれすぎる状況に!!
2022年3月7日、ウクライナの情勢の中、中国のSNSでは、一部のユーザーによるあきれた投稿が波紋というニュースが流れました。日本ではどうなのかなどの意見がでて、あきれすぎる状況になっていますので紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。俳優の城田優さんが、ナレーションという重要な役割をおこなっている為、「カムカムエヴリバディ」ファン達が心配すぎる状況になっていますので、紹介しました。

【キンキブーツ・城田優・ローラ・三浦春馬】「キンキブーツ」ファン達から怒りと批判の嵐になる事態に!!
2016年・2019年、大ヒットミュージカル「キンキーブーツ」について、ファン達が、怒りと批判の嵐になる事態になっています。一体なにがあったのかROOKIESファン筆者が紹介します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました