スポンサーリンク

【 ロシア侵攻・戦争反対】「反戦運動」反戦ボード持っていた女児2名・男児1名を逮捕されてしまう異常事態に!!

ロシア幼児 ニュース
スポンサーリンク

ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われています。

反戦ボードを持ち、反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名を逮捕という異常事態が報道がされました。

今回は、断固として戦争反対の筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モスクワの反戦運動について

ロシアでは、プーチン大統領がウクライナ全土へ攻撃、戦争の泥沼化を防ぐ為に、若者たちが反戦の声を上げるようになりました。

2022年3月2日の報道で、反戦ボードを持ち反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名が逮捕されてしまうという状況が起きてしまったようです。

【ロシア・領空侵入か?】「日本・北海道・ロシア国籍と推定」領空に侵入されすぎる状況に!!
2022年3月2日、ロシア国籍と推定されるヘリコプターが北海道の領空に侵入、警告を行ったと防衛省が発表しました。一体なにがあったのか、この状況について紹介します。
スポンサーリンク

インターネットの反応

今回の事柄について、インターネット上では

「もはやロシアの現政権は正常ではない。北方領土問題をこれまでの延長線上で交渉することにも疑問を感じる。」

「反戦を訴えた小学生3人を逮捕したとのことですが、さすがに大人げないとしか思えません」

「「ロシアの人考えてほしい」とかいう人いるけど。 この人がまっとうな選挙で選ばれたと考えていいんだろうか?落とそうとしても落ちないじゃないか?」などの意見が寄せられています。

【 ウクライナ・戦車オークション・Anonymous】「ロシア戦車」オークションサイトに出品、転売すぎると話題に!!
ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われています。今回は、ロシア製の戦車が大手オークションサイトに出品されていたことが話題になっていますので、断固として戦争反対の筆者が紹介します。

まとめ

ロシア幼児

いかがでしたでしょうか。ロシアでは、プーチン大統領を止める為に、大規模な反戦運動が行われ、反戦ボードを持ち反戦運動を行ったとして、女児2名・男児1名を逮捕されてしまうという異常事態が起きていますので紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました