スポンサーリンク

【ウクライナ・停戦交渉開始・ベラルーシ】「ウクライナ情勢」停戦交渉開始に注目が集まる状況に!!

ブレイキングダウンその後 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月28日、報道によるとウクライナとの停戦交渉が、2022年2月28日18時頃からべラルーシで始まることになりました。

運命が分かれる、この状況について、話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過熱化するウクライナ情勢

2022年2月27日現在、ウクライナ側は徹底抗戦する姿勢を表明、ロシア側は、ウクライナ側との交渉は決裂、進軍を再開しました。

交渉決裂の背景として、ロシア側はウクライナが武器を捨てることや現政権の退陣も含めた厳しい要求を行ったため決裂となっていたようですが、停戦交渉に向け、ベラルーシに代表団が向いました。

ウクライナとの停戦交渉が、2022年2月28日18時頃からべラルーシで始まることになりました。

 

【ウクライナ大統領・経歴・ウォロディミル・ゼレンスキー】「異職の経歴」応援・素晴らしすぎる状況に!!
2022年2月27日、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領について、経歴などが報道されました。異職の経歴が話題になっています。今回は、ゼレンスキー大統領の経歴について、紹介します。
スポンサーリンク

2022年2月28日18時頃から開始

今回の報道について、インタネーット上では

予想だけど ロシア「ウクライナの無条件降伏を要求する」 ウクライナ「我々は決して武器を置かない」 現実的にこうなって交渉が決裂するのがオチだとは思うけど

非武装化とか受け入れ無いだろ 日本でも停戦した瞬間に蹂躙されまくったし

「うまくいかない可能性が高いけどここで解決するわずかな可能性を消さずに交渉してほしい。平和になりますように」

「公平で良心ある合意がなされる事を期待します。ロシアだろうが欧米だろうが戦争行為は絶対に認められない。」など意見が寄せられています。

【ウクライナ・農家大活躍か?・動画】「ある投稿動画」農民大活躍か?勇敢すぎる動画が話題に!!
2022年2月28日、過熱化するウクライナ、国民総動員令によって、農家の人達も例外ではないでしょう。今回は、農家の人たち活躍の可能性がある動画が話題になっていますので紹介します。

まとめ

主婦武器生成

いかがでしたでしょうか。ウクライナとロシアが、1日でも早く停戦になるように祈っています。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

【元KAT-TUN・田中聖・逮捕】「2020年からの異変」ある行動がヤバすぎると話題に!!
2022年2月24日、元KAT-TUNアイドルグループのメンバーである田中聖(こうき)さんが逮捕されました。今回の事件について、SNS上では「ある行動」がヤバすぎると話題になっていますので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました