スポンサーリンク

【ウクライナ大統領・経歴・ウォロディミル・ゼレンスキー】「異職の経歴」応援・素晴らしすぎる状況に!!

システム障害 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月27日、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領について、経歴などが報道されました。

異職の経歴について話題になっています。

今回は、ゼレンスキー大統領の経歴について、紹介します。

【看護学校・退学・夢】看護師になりたい気持ちを壊し過ぎる状況に!!
2022年2月28日、報道されたのは千葉県南部の学校で4割の生徒が退学に追い込まれているという事実が出てきました。今回は、この事柄について紹介します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

厳しいウクライナ情勢

2022年2月27日現在、ウクライナ側は徹底抗戦する姿勢を表明、ロシア側は、ウクライナ側との交渉は決裂、進軍を再開しました。

交渉決裂の背景として、ロシア側はウクライナが武器を捨てることや現政権の退陣も含めた厳しい要求を行ったため決裂となっていたようですが、停戦交渉に向け、ベラルーシに代表団が向かったと報道されました。

そんなロシア侵攻に戦いを選択した、ゼレンスキー大統領は、元コメディアンとして活躍、その後、2019年大統領選挙で当選したという経歴のようです。

【ロシア・領空侵入か?】「日本・北海道・ロシア国籍と推定」領空に侵入されすぎる状況に!!
2022年3月2日、ロシア国籍と推定されるヘリコプターが北海道の領空に侵入、警告を行ったと防衛省が発表しました。一体なにがあったのか、この状況について紹介します。
スポンサーリンク

ウォロディミル・ゼレンスキー大統領について

今回の報道について、インタネーット上では

「他国のメディアでコメディアンであったことを皮肉った報道があったけど、前職などどうでもよく今現在首都から逃げてないだけでも評価に値する。SNSの使い方も上手だし、欧米の対応が変わったのもその影響があったのは明らかだ。ほんとに応援したくなる。 

彼がもしそそくさと逃げていればウクライナ全体の士気が大きく下がっていたと思う 彼はこのままいけばウクライナの英雄として歴史に名を残すことになるだろう

ゼレンスキー大統領のメッセージを見ていて、涙が溢れました! 彼は、ウクライナの真の侍だ! ゼレンスキー大統領に、栄光あれ!!!!!

「「敵は私を第1の(攻撃)目標に据えている。私の家族が2番目だ」って言いながら逃げないの純粋にすごい。ネットでこの人の家族の写真見たらなおさらジーンってきた。」など意見が寄せられています。

【ウクライナ・元外交官・日本標的示唆】「ウクライナ要人」日本の危険性について他人事ではない状況に!!
2022年2月28日、過熱化するウクライナ、ウクライナの外交を仕切ってきた要人が日本に対して、警告をしています。今回は、日本の危険性について他人事ではない状況になっていますので紹介します。

まとめ

ウクライナ停戦交渉

いかがでしたでしょうか。ウォロディミル・ゼレンスキー大統領の経歴が話題になっていますので、紹介しました。

【ウクライナ・農家大活躍か?・動画】「ある投稿動画」農民大活躍か?勇敢すぎる動画が話題に!!
2022年2月28日、過熱化するウクライナ、国民総動員令によって、農家の人達も例外ではないでしょう。今回は、農家の人たち活躍の可能性がある動画が話題になっていますので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました