スポンサーリンク

【ウクライナ・停戦交渉・ベラルーシ】「ウクライナ情勢・停戦交渉」期待と疑惑の意見が出る状況に!!

小林麻耶 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月27日、報道によるとウクライナとの停戦交渉の為、べラルーシにウクライナ代表団がむかったようです。

この状況について、話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過熱化するウクライナ情勢

2022年2月27日現在、ウクライナ側は徹底抗戦する姿勢を表明、ロシア側は、ウクライナ側との交渉は決裂、進軍を再開しました。

交渉決裂の背景として、ロシア側はウクライナが武器を捨てることや現政権の退陣も含めた厳しい要求を行ったため決裂となっていたようですが、停戦交渉に向け、ベラルーシに代表団が向かったと報道されました。

【ウクライナ大統領・経歴・ウォロディミル・ゼレンスキー】「異職の経歴」応援・素晴らしすぎる状況に!!
2022年2月27日、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領について、経歴などが報道されました。異職の経歴が話題になっています。今回は、ゼレンスキー大統領の経歴について、紹介します。
スポンサーリンク

停戦に向けてベラルーシに派遣

今回の報道について、インタネーット上では

ロシア国内でも不満や反発が大きくなっています。 そしてロシア兵は大義名分が分からず泣き出したり投降したり士気が極めて低い状況です。 一方、ウクライナは大統領が最後まで戦い抜くと首都に居座っているので士気が極めて高い状況を保っています。プーチンはウクライナを攻めている少しでも有利な状況で交渉したいのでしょうね。 

「これがホンとなら良いけど、ロシア側も勝算ナシと踏んで早目に停戦交渉のテーブルに付けばヨシ…あとはどれだけ戦闘が長引くか…長期派遣すればするだけウクライナ側の士気は上がるし、ロシア軍兵士の士気は低下するだろうし…このニュースがフェイクじゃないことを望む。」

きっかけは、一方的に認めた東部2地区の治安維持派兵だったのに、今では武力で首都を制圧する勢いになってる 主権国家の首都を武力で制圧なんて侵略以外の何物でもないだろ 早く無条件で撤退すべき

SWIFTからロシアが除かれるのが確定したから焦って休戦に走ったのかな? 今更やったところでもう遅いけどね。」など意見が寄せられています。

【ウクライナ・農家大活躍か?・動画】「ある投稿動画」農民大活躍か?勇敢すぎる動画が話題に!!
2022年2月28日、過熱化するウクライナ、国民総動員令によって、農家の人達も例外ではないでしょう。今回は、農家の人たち活躍の可能性がある動画が話題になっていますので紹介します。

まとめ

主婦武器生成

いかがでしたでしょうか。ウクライナとロシアが、1日でも早く停戦になるように祈っています。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

【元KAT-TUN・田中聖・逮捕】「2020年からの異変」ある行動がヤバすぎると話題に!!
2022年2月24日、元KAT-TUNアイドルグループのメンバーである田中聖(こうき)さんが逮捕されました。今回の事件について、SNS上では「ある行動」がヤバすぎると話題になっていますので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました