【 令和の虎CHANNEL・ お墓御殿 チャンネル登録者数 6.55万人】「令和の虎で大炎上した騒動」わかりやすすぎる動画が話題に!!

ニュース
リンク

2022年2月24日、令和の虎CHANNELが動画投稿停止中、あるYOUTUBEチャンネルで動画が投稿されました。

お墓御殿チャンネル登録者数 6.55万人「令和の虎・條社長が破産…真相があまりにも闇深すぎた…」わかりやすすぎる動画が話題になっています。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

リンク
リンク

動画の内容について

條社長の計画倒産疑惑について、他に倒産理由があることを説明しています。

【 令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長】三者配信について厳しい部分が切り抜きすぎる事態に!!
2022年2月20日に令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長が三者の配信の切り抜き動画に厳しすぎるコメントが寄せられる状況になりました。 一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。
リンク

動画配信について

お墓御殿チャンネル登録者数 6.55万人「【実話】令和の虎・條社長が破産…真相があまりにも闇深すぎた…」で配信されています。

 

 

インターネットでの反応

お墓御殿

 

今回の動画についてインターネットでは

裏とれてない確定していない情報を断定するのはやめましょう ジェットさんはあと2週間以内に真実を出すようなので今はどこも憶測の域を超えていない情報ばかりです 今の段階では中森さん、林さん、前田さんの件もまだはっきりした情報ではなくてあやふやな情報ばかりです

「今、出回っている情報、それから個人的に入ってきている情報だけではSGGKの倒産の原因は断定出来ないですね。FC加盟店への今後の対応を期待せずに待ちたいと思ってます。」

賭けポーカーは良くないけど倒産の話と論点がズレている。 根本的に計画倒産して株主を裏切った社長が悪いに決まっている。 そもそもこんな事考える奴が何故ポーカー断らなかったんだ?」など、情報などが揃っていない為、心配の声が上がっています。

【 令和の虎CHANNEL・三崎優太 青汁王子 チャンネル登録者数 70.2万人】令和の虎炎上の黒幕について配信する事態に!!
2022年2月23日、青汁王子こと三崎優太さんが、令和の虎炎上の黒幕について三崎優太 青汁王子チャンネル登録者数 70.2万人配信する事態になりました。 一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。お墓御殿チャンネル登録者数 6.55万人「令和の虎・條社長が破産…真相があまりにも闇深すぎた…」わかりやすすぎる動画が話題になっていますので、紹介しました。

404 NOT FOUND | お試し鑑定団
エンタメ・生活・気になる情報をまとめてお送りしています。

 

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました