【平野 卓義(ひらの たかよし)容疑者・飲酒事故】「木更津市議会議員・重要な役割」危険すぎる運転について話題に!!

危険運転 ニュース
リンク

2022年2月23日、千葉県木更津市の平野卓義市議会議員は、飲酒運転を行い事故、逮捕されました。

今回は、この危険すぎる運転について話題になっていますので紹介します。

リンク
リンク

事件の経緯

平野卓義市議会議員は、2022年2月23日、飲酒をして乗用車を運転していました。

平野卓義市議会議員は、酔ったまま、駐車場の柵にぶつかるという衝突事故を発生させ、現行犯逮捕されたと報道されました。

【憲法違反?】市議会議員がマスクの着用を断る理由が厳しすぎると話題に!!
広島県呉市の谷本誠一市議会議員は、2022年2月6日、北海道釧路空港から羽田に向かうAIRDOの機内にて、マスクを着用せず搭乗しました。 今回はこの件について話題になっていますので紹介します。
リンク

平野 卓義(ひらの たかよし)さんについて

平野 卓義(ひらの たかよし)さんについて、木更津市の公式ホームページで公開しています。

当選は4回、政党は無所属、低炭素社会調査特別委員会副委員長・決算審査特別委員会 副委員長など重要な役割を担っているようです。

【中国総領事・公式発表】「ウクライナ情勢」公式・総領事の発言内容が厳しすぎると話題に!!
2022年2月24日、中国の大阪総領事がSNS上で、弱い人は強い人に喧嘩を売るなと発表しました。 この件について、この発言が話題になっていますので、紹介します。

所属委員会

教育民生常任委員会
市庁舎整備特別委員会
基地政策特別委員会
低炭素社会調査特別委員会
決算審査特別委員会(令和元年、3年)

引用:プロフィール|千葉県木更津市公式ホームページ (kisarazu.lg.jp)

インターネットの反応

危険運転

今回の事件について、インターネットでは

酒飲む→正常な判断不可→運転しちゃう 簡単な理由だけどなくならないねぇ 罰則強化くらいしか思いつかない 溜め息しかでんわ

税金で罰金払ってほしくない。 肉体労働してください。最低賃金でそしたらわかりますよ。やっちゃいけないって。取り返しがつかないんですよ。

市川市市長は室内にシャワー室 木更津市長は酔っぱらい 何してるやら 領収書と税金で破損したの直し、税金でお巡りさんきて」など厳しい意見が出ています。

【ウクライナ現地・大学生・リアルな状況・勇気ある行動】「ウクライナ情勢」大学生の語るリアルな状況が心配すぎると話題に!!
2022年2月にロシア軍は、ウクライナについての軍事施設などにミサイル攻撃を始めています。 この最悪な状況について、ウクライナ現地・リアルな状況を大学生がSNS上で報告しています。この勇気ある行動について話題になっていますので紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。千葉県木更津市の平野卓義市議会議員は、飲酒運転事故について、話題になっていますので紹介しました。

【中国総領事・公式発表】「ウクライナ情勢」公式・総領事の発言内容が厳しすぎると話題に!!
2022年2月24日、中国の大阪総領事がSNS上で、弱い人は強い人に喧嘩を売るなと発表しました。 この件について、この発言が話題になっていますので、紹介します。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました