スポンサーリンク

【 令和の虎CHANNEL・年収チャンネル・StockSun・株本社長】年収チャンネルで謝罪する事態に!!

株本社長 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表。

2022年2月22日、年収チャンネル、チャンネル登録者数 20.9万人で株本社長が謝罪する状況になりました。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

賭博については、StockSunの関係者も関与していたようです。

【 令和の虎CHANNEL・新チャンネル開設】令和の虎で大炎上したあの男が人生逆転を目指したチャンネルがおもしろすぎる事態に!!
2022年2月21日、令和の虎CHANNELが動画投稿停止中、令和の虎関係者がYOUTUBEチャンネルを開設しました。令和の虎で大炎上したあの男が人生逆転を目指したチャンネルがおもしろすぎると話題になっています。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。
スポンサーリンク

株本社長よりメッセージ

株本社長からは、今回の騒動について、謝罪・役員人事について語られています。

また、監督責任はありますが、賭博場開帳罪にはあたらない旨を弁護士より回答もらっているとのことです。

また、リスナーへの謝罪についても伝えています。

【 令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長】三者配信について厳しい部分が切り抜きすぎる事態に!!
2022年2月20日に令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長が三者の配信の切り抜き動画に厳しすぎるコメントが寄せられる状況になりました。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

年収チャンネル配信について

年収チャンネルチャンネル登録者数 20.9万人で、「お騒がせして申し訳ございません」配信されています。
【 令和の虎CHANNEL・條社長・喜創産業】條社長から融資相談窓口について発言がされる状況に!!
2022年2月20日に令和の虎CHANNEL・條社長・桑田社長・林社長の三者配信行いました。その中で、融資相談先として、喜創産業を紹介されたということがわかりました。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

インターネットでの反応

今回の動画についてインターネットでは

注意してくれる人が周りに誰もいなかったのが問題よ 賭け麻雀などリスナーは散々言ってたけどウルセーって感じで無視だったし ポーカーではなくてもお酒の飲み方や女性関係などいずれ何かが起きるのは分かってた事でもある 仲間なんだからこれからは株本さんが注意してあげるといいんじゃないかな 空気を読まない能力も大事な仲間が相手なら必要だし立派な大人の株本さんなら出来るはず 素晴らしい会社

場所を提供してても、それに気づかず、利益も貰っていない場合はシロってのを弁護士に確認したのかな。 でも今までの強気キャラで言うことは難しいから今後が大変やね。

「大口顧客の林元社長が参加している以上、二人も断れなかったのかと思うと大変だな〜って思うし、株元社長が本当に賭事をしてないのだとしたら流石だなと思う。」など厳しい意見や応援する意見がありました。

【 令和の虎CHANNEL・三崎優太 青汁王子 チャンネル登録者数 70.2万人】令和の虎炎上の黒幕について配信する事態に!!
2022年2月23日、青汁王子こと三崎優太さんが、令和の虎炎上の黒幕について三崎優太 青汁王子チャンネル登録者数 70.2万人配信する事態になりました。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

株本社長

 

いかがでしたでしょうか。年収チャンネル、チャンネル登録者数 20.9万人で株本社長が謝罪する状況になりましたので、紹介しました。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました