スポンサーリンク

【凶悪事件・通行人重傷・ココ日本?】いきなりの強盗事件、凶悪事件が発生する事態に!!

横浜凶悪事件 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月20日、横浜市の路上において、男女に暴行、バッグを奪ったとして、10代の男性2人組が逮捕されました。

今回は、ココは日本なのかという凶悪事件が発生しましたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件の経緯について

強盗傷害の疑いで逮捕、10代の男性2人組は、2022年2月20日早朝、路上を歩いていた男女2人に対し、金銭目的に暴行を加え、バッグを奪ったという容疑が持たれています。

防犯カメラなどの記録により逮捕されています。容疑者は、黙秘・否認を行っています。

被害状況として眼底や鼻の骨が折れる重傷の状況です。

【名門・興国高校】「大麻隠ぺい」隠し過ぎると話題に!!ホームページアクセスできない状況に
2022年2月18日、有名サッカー選手も輩出している大阪府大阪市天王寺区寺田町にある興国高校の生徒が大麻を所持、証拠品提出を学校側が隠ぺい、副校長と生徒指導部長が逮捕されました。興国高校のホームページについても、容易にアクセスできない状況になっていますので紹介します。
スポンサーリンク

インターネットの反応

今回の凶悪事件について、インターネット上では

15歳越えたら重大事件は少年法から外すべき。 記憶に無いなどふざけたことを言うなら顔名前公表でいいだろ。犯罪者の記憶障害多すぎ

「無職やニートの犯罪増えたな」

「凶悪事件」などの意見がでています。

【JA・横領・着服・ギャンブル】「職員に直接お金・通帳を預ける?」私的流用で危険すぎる状況に!!
JAちば東葛男性職員が、2017年から2021年まで、顧客から預かった現金を着服していたという発表がされました。預けたお金の使い道が危険すぎる状況になりました。今回は、住宅ローンなどで、お世話になっている不動産屋の筆者が紹介します。

まとめ

横浜凶悪事件

いかがでしたでしょうか。ココは日本なのかという凶悪事件が発生しましたので紹介しました。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

【小室圭さん・再挑戦?・試験方式・合格発表】 アメリカ・二ューヨーク州の司法試験が話題になる状況に!!
アメリカ・二ューヨーク州の司法試験に2021年7月に不合格になってしまった小室圭さん、この試験の内容について、どんな試験方式なのか、合格発表はいつなのかご存知でしょうか。今回は小室圭さん再挑戦?司法試験について、話題になっていますので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました