スポンサーリンク

【 令和の虎CHANNEL・チャンネル登録者数・爆増】配信を停止するも登録者が増加する事態に!!

令和の虎 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表しました。

2022年2月19日現在、令和の虎CHANNELチャンネル登録者数が増えています。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

岩井社長からのメッセージ

令和の虎CHANNELの動画「当面の間、配信を停止します。」では、今回の騒動について、謝罪と、今後の運営方針について語られています。

また、今回中心となった虎の対応や志願者の皆さんなどに対しての気持ちなどが語られています。

スポンサーリンク

令和の虎配信を停止するも登録者が増加する事態

令和の虎

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表後、2022年2月19日、13時現在では令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 42.3万人になっています。

数日で、数万人の登録が増えるという状況です。

参考:当面の間、配信を停止します。 – YouTube

インターネット反応

令和の虎CHANNELについてインターネット上では

最近急にチャンネル登録者が増えていてこの前このチャンネルで忙しくなって人を雇いたいと言っていた所でこうなってしまって本当に残念です… 今は大変だと思いますがこの困難を乗り切っていつかまた配信再開することを願って待ってます!頑張って下さい!応援してます!

今回の件は、非常に残念ですがまた復活してくれることを願っています。 毎日楽しみに配信を待っていたのでこれからも復活することを願って待ってます!

このチャンネルは、自分にとって別世界で、ほんと見ていて刺激をもらえていました。 人は誰でも失敗する、その失敗を乗り越えてさらに高みに行って欲しい。」など番組の復活することを期待するコメントが寄せられています。

【三浦社長・ヒカル買取鑑定団】「令和の虎」岩井社長が異例すぎる発言をする状況に
令和の虎の岩井社長から異例のメッセージが流れる事態になりましたので、なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。令和の虎CHANNEのリスナーとして、大変複雑な気持ちですが、また戻ってくれることを期待しています。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました