スポンサーリンク

【名門・興国高校】「大麻隠ぺい」ホームページアクセスするとアクセス集中に関するお詫びとお知らせ掲載される状況に

反ワクチン ニュース
スポンサーリンク

2022年2月18日、Jリーグ、有名サッカー選手も輩出している大阪府大阪市天王寺区寺田町にある興国高校の生徒が大麻を所持、証拠品提出を学校側が隠ぺい、副校長と生徒指導部長が書類送検されました。

興国高校のホームページアクセスすると、アクセス集中に関するお詫びとお知らせ掲載される状況になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の事件について

報道では、2022年2月18日に警察から提出を求められていた大麻について、当該高校の管理職2名(副校長・生徒指導部長)が書類送検されました。

男子生徒5人が摘発、その後、学校側が男子生徒が所持していた大麻リキッド1本を校内に隠し続けたようです。

【名門・興国高校】「大麻隠ぺい」隠し過ぎると話題に!!ホームページアクセスできない状況に
2022年2月18日、有名サッカー選手も輩出している大阪府大阪市天王寺区寺田町にある興国高校の生徒が大麻を所持、証拠品提出を学校側が隠ぺい、副校長と生徒指導部長が逮捕されました。興国高校のホームページについても、容易にアクセスできない状況になっていますので紹介します。
スポンサーリンク

ホームページアクセスするにはパスワードが必要だった

興国高校

2022年2月18日15時現在では、興国高校のホームページアクセスするにはパスワードが必要な状況となっていました。

不正

このサーバーは、要求されたドキュメントへのアクセスを許可されていることを確認できませんでした。間違った資格情報を入力したか (たとえば、不正なパスワード)、またはブラウザーが必要な資格情報を提供する方法を理解していません。引用:https://www.kokoku.ed.jp

現在の興国高校のホームページアクセスすると

2022年2月19日14時現在では、興国高校のホームページアクセスすると下記のような説明文が出てきます。

アクセス集中に関するお詫びとお知らせ

関係者様各位
2022年02月18日(金)15時頃より本サイトにおいてアクセスが集中し、繋がりにくい状況が発生しております。
関係者の皆様をはじめ、アクセスいただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深く心よりお詫び申し上げます。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、お時間をおいてアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

引用:興國高等学校|大阪市天王寺区 | (kokoku.ed.jp)

まとめ

いかがでしたでしょうか。興国高校のホームページアクセスするとアクセス集中に関するお詫びとお知らせ掲載される状況になっていますので、紹介しました。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

【沖縄県・若者暴徒化・進展】その後進展「警察官に棍棒でなぐられた」SNSの拡散が怖すぎる状況に!!
2022年1月27日発生、沖縄県警沖縄署を若者たち数百人が取り囲み、暴動を起きた事件をご存知でしょうか。SNSで拡散され怖すぎる状況になりました。今回は、この事件について進展することになりましたので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました