スポンサーリンク

【令和の虎・桑田龍征】桑田社長の発言が新しい鍵を握ることになるのか!!

アイリスオーヤマ・BRUNO ニュース
スポンサーリンク

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表しました。

今回は桑田社長の発言について、新しい鍵を握ることになるのか。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

ホストクラブ『ニュージェネレーショングループ』の代表である桑田社長の発言を紹介します。

参考:https://ngg-r.com/official/

【三浦社長・ヒカル買取鑑定団】「令和の虎」岩井社長が異例すぎる発言をする状況に
令和の虎の岩井社長から異例のメッセージが流れる事態になりましたので、なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。
スポンサーリンク

桑田社長からのメッセージ


桑田社長の発言によると、今回の騒動について、操作している人物がいるとのことでした。

インタネットの反応

今回の桑田社長の発言にインターネット上では「なんとなく分かったかも笑」「自分が動かす的な発言してましたけどそれのことですかね。」「でも、賭博したことにはかわりないやん」などの意見が出ています。

【元令和の虎・沓名ひろき社長】衝撃的な事実に悲しすぎる状況に
令和の虎といえば、沓名ひろきさんを覚えていますでしょうか。今回は沓名ひろき社長について、衝撃的な状況のようです。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。桑田社長の発言は、今後の令和の虎の動向が注目されることは間違いないと思います。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました