スポンサーリンク

【 令和の虎CHANNEL・チャンネル登録者数 40.8万人】配信を停止が決定する事態に!!

株本社長 ニュース
スポンサーリンク

2022年2月15日に令和の虎CHANNELチャンネル登録者数 40.8万人のYOUTUBE動画投稿の停止を発表しました。

一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の流れについて

2022年2月14日にSNS上で令和の虎出演者・関係者に対して賭博疑惑が上がっています。トレンドなどで急上昇ワードとして、賭博や令和の虎などが上がる事態となりました。

スポンサーリンク

岩井社長からのメッセージ

岩井社長からは、今回の騒動について、謝罪と、今後の運営方針について語られています。

また、今回中心となった虎の対応や志願者の皆さんなどに対しての気持ちなどが語られています。

【武田塾・今後の経営】今後の経営方針について心配する声が集まる事態に!!
Morite2 English Channelチャンネル登録者数 21.2万人の森田鉄也さんが、武田塾の今後について紹介していますので、令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

インターネット反応

今回の令和の虎CHANNEL停止についてインターネット上では

この番組は志願者でなくても社会人である人達にとってもすごく勉強になる貴重な話を聞けたので、社長でもない起業するつもりもない私ですが好きで見ていました。 配信が無くなるのは残念ですが、岩井さんやALLを獲得した志願者がこれからも活躍することを願ってますので頑張って下さい。

いい意味でも悪い意味でも ほんとに人間味溢れる唯一無二のチャンネルだと思います。 どんな結末になろうと、最後まで1視聴者として応援してます。

違法は違法でしっかり謝罪、対処して、番組としては良質なエンタメとして復活して欲しい。本音を言うなら、いつの世も、成功している社長さんらが全員清廉潔白なんて誰も思ってないと思うし、なにからしら問題も起こるかと考えられます。その上でこのチャンネルは人気を博したんだから是非とも帰って来て欲しいです。 岩井社長頑張って!!!」など番組の人気ぶりと岩井社長の人柄に共感するコメントが多かったです。

【トモハッピー チャンネル・登録者数 10.7万人】1日に2回謝罪動画について話題に!!
トモハッピーチャンネル登録者数 10.7万人の動画で2回目の謝罪動画が投稿されました。一体なにがあったのか令和の虎CHANNELのリスナーである筆者が紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。令和の虎CHANNEのリスナーとして、大変残念ですが、また戻ってくれることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました