【呪術廻戦・超重大発表・結果】知りたすぎる「第2期発表か・世界進出か」結果発表に歓喜が訪れる事態に!!

不動産 アニメ・映画
リンク
超重大発表とは何なのか、それは、呪術廻戦、2022年2月12日舞台挨拶が実施されるというお知らせが始まりです。
この超重大発表について紹介します。
リンク
リンク

超重大発表について

超重大発表は、2022年2月12日舞台挨拶が実施されるというお知らせがありました。
そこにあったのが超重大発表も行いますぜひ楽しみにという内容でした。
そもそも呪術廻戦0の映画で発表が噂されていたこともあり、実際に映画にいくと発表はありませんでした。
だからこそ、このタイミングでは噂が広がっています。
リンク

2期発表以外になにがあるのか

それは、世界進出3月18日に全米1500館以上で公開されるという情報があります。
テレビシリーズでも北米展開している米国のアニメ配給会社クランチロールが発表している為、このことなのではと噂されています。

インターネットでの反応

今回の件についてインターネット上では「1期の見どころ多すぎて挙げるの難しいですが、アニメ12話で悠仁が真人に言った「ぶっ殺してやる」とじゅじゅさんぽのフォーメションBのごじょ先かな! 今日の夏油先生とっても楽しそうでしたね

個人的には過去編の映画‼ もう創ってる。で翌日公開って

二期だと思うけどどこまでやるかな? 俺まじでお兄ちゃんが我らがNAOYAに超新星だして勝つシーン好きだからやってほしいけどさすがに三期かな?

結果発表

2023年に第2期発表がされました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。やはり呪術廻戦2期発表か・世界進出か・別なことなのか、結果が楽しみでなりませんね。こちらの記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

リンク
タイトルとURLをコピーしました