スポンサーリンク

【lowcostクリエイター】「鬼滅の刃・妓夫太郎」コスプレがハイクオリティすぎると話題に!!

鬼滅の刃 アニメ・映画
スポンサーリンク

鬼滅の刃の「上弦の陸」妓夫太郎は、皆さんご存知でしょうか。

妓夫太郎とは、妹の体内に隠れており、妹が危機に陥ると姿を現し、妹に仇なす存在を殲滅するボディガードのような役割を担っています。

今回は、妓夫太郎のコスプレが話題になっていますので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「鬼滅の刃」妓夫太郎について

「鬼滅の刃」妓夫太郎は、ボサボサの髪にギザギザの歯、恨めしげな表情や顔や体にはシミのような模様が刻まれています。

血の染みのようなあざやギザギザの歯は先天性の梅毒によく見られる症状です。

先天性梅毒に、母親が感染し無事に生まれた子供は、障害が残るとされています。
妓夫太郎の醜い声や容姿は先天性梅毒による障害が原因なのかもしれません。

妓夫太郎の性格

卑屈で残忍な性格をしており、宇随天元の外見の美しさを妬ましく思っている一面や妹の堕姫には甘く、首を切られた妹を慰め、顔のやけどをさすりながら優しく語りかけているシーンなどがあります。
この残虐性や優しい一面の妓夫太郎の性格をタイ人クリエイターは、どのようにコスプレで表現しているのでしょうか。
スポンサーリンク

タイ人クリエイター『鬼滅の刃』ハイクオリティコスプレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lonelyman(@lowcostcosplayth)がシェアした投稿

インスタアカウントは「lowcostcosplayth」で活動しており、様々なコスプレ画像を投稿しています。

今回の妓夫太郎コスプレをサラダと果物で作られています。

他にも鬼滅の刃の各キャラクターコスプレを披露していますので、ぜひ遊びに行って見て下さい。

インターネットの反応「lowcostcosplayth」

インターネット上「lowcostcosplayth」については「プチ自虐が好き」「おもしろすぎ」「見る価値あり」「低予算」などの意見がでております。

一部ではありますが、紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。野菜や果物で、妓夫太郎のコスプレを行っています。確かに似ている気もしますが、皆さんはどう感じられましたか。この記事がなにかのお役にたてれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました