スポンサーリンク

すき家、健康的すぎる「白髪ねぎ牛丼」について徹底試食レビュー

白髪ねぎ牛丼 すき家
スポンサーリンク

牛丼と言えばすき家をイメージする方は多いのではないでしょうか。お店で食べて良し、持ち帰って家で食べるもよし、しかも手ごろなお値段で手に入ることが出来ます。

今回は、このすき家の健康食について紹介します。白髪ねぎ牛丼にピリ辛ウマ塩で食欲が増大すること間違いなしです。

すき家、トッピングでうますぎる「とろ〜り3種のチーズ牛丼」試食レビュー!! | お試し鑑定団 (dream-yukimi.jp)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すき家「白髪ねぎ牛丼」とは

白髪ねぎ牛丼白髪ねぎ牛丼にとは、白ねぎがどっさりピリ辛ウマ塩で食欲がつながります。

そんなネギは、栄養が豊富で昔から体にいいとされ民間療法にも使われてきました。
白髪ネギは万能薬と言われるほど様々な健康への効果が期待されています。

アリシン

栄養素としては、アリシンです。アリシンには血中のコレステロール値を押さえて生活習慣病を
予防や手先や足先など体の末端の血行促進して冷え性を改善します。
発汗を促進して風邪の症状緩和したりする働きがあります。

カリウム

カリウムが豊富に含まれており、細胞の浸透圧を正常に保つ心臓や筋肉の機能調節したり、ナトリウムの排泄を促進、高血圧を予防します。

ベータカロテン

野菜に多く含まれるベータカロテンは、体内でビタミンa に変換され皮膚や粘膜を健康な状態に保ち、細胞の増殖分化を助ける働きがあります。
また、抗酸化作用がありがん抑制や動脈硬化の予防アンチエイジングなどに効果があります。

健康趣向の人に、おすすめメニューです。

【 スシロー・原価率・禁断の回答・コスパ最強ネタ】「スシローが原価率を発表」消費者にはウマすぎる事態に!!
皆さんは回転寿司の原価についてご存知でしょうか。スシローにおいて、たくさん頼まれたら困るメニューはという質問に対して、スシロー側が原価率について発表しました。消費者としてはうますぎる情報ではないでしょうか。今回はスシローが大好きである筆者が徹底解説します。。
スポンサーリンク

健康的に旨すぎる白髪ねぎ牛丼試食レビュー

疫力をアップさせる働きがあり、風邪の予防も期待、健康的に旨すぎる白髪ねぎ牛丼をいただく前に、匂いを嗅いでみます。

ネギの匂いがたまらなく、食欲を引き立たせ、食欲が搔き立てられます。

白髪ねぎ牛丼

それでは、さっそくいただきます。

これは激ウマです。

まさに新時代の健康牛丼といった感じです。

本当に、ごはんを何杯でも食べられそうな悪魔的な美味さ、この牛丼ならいくらでもいけてしまう。しかも家計にも優しそうな気がします。まさに「悪魔的だーーー」

ごちそうさまでした~!!

この味を家庭でも味わいませんか。

すき家、うますぎる「ねぎ玉牛丼」試食レビュー‼️ | お試し鑑定団 (dream-yukimi.jp)

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品

sourse:すき家 (sukiya.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました